エキサイトアニメ

榊原ゆい
Yui Sakakibara

誕生日: 10月13日
血液型: O型
出身地: 兵庫県
趣味 : 色々作る事・お菓子作り
      カラオケ・イラスト・通販
特技 : ダンス・振り付け・ツッコミ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トップ | ログイン
タイムリミット
こんにちはー!1ヶ月以上ぶりです・・・。
すみませんっごめんなさぃっっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


今結構、色々と作業がキてます。

4月以降にその成果がわかると思うんで
許してくださぃぃいいぃぃ~!!


えーと、今回のブログですがー・・・
ゆいはいつも振り付けを考えるときに、
夜窓に映して踊っているんです。

でもね・・・

タイムリミット_d0089520_1145448.jpg


そぅ!!!
朝がたになってくると映らなくなるので強制終了!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン

ダンスの振り付けは(こぅいぅ意味で)大変です(笑)


今、スタチャさんのイベントのために
『Beautiful day』の振り付け中★
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

初振り付きでダンサーと踊りますょ★★
イベントに来られる方は楽しみにしていてくださぃ♪
by yui-nyan | 2007-03-22 11:48 | Comments(14)
Commented by 30歳児 at 2007-03-22 14:54 x
ゆいさん、はじめまして。
いつも絵日記楽しみに拝見しております。とはいえお忙しい身でしょうから、そうしょっちゅう更新できないのは皆分かっておりますとも。多分。恐らく。きっと…。一息ついてからお願いします。

ダンスの振り付け徹夜で開発ですか!すごいバイタリティーですね。でも夜更かしはお肌に…いえ何でもありません!インフルエンザの流行まだこれからのようですからお体お気を付けて!
Commented by わんこ at 2007-03-23 03:30 x
ゆいにゃんこんばんは~
そしてはじめまして~♪(^0^)ノ”

今バリバリ映ってる時間帯だから振り付け中なのかなぁ。
スタチャでその振り付けが見られるのを楽しみにしてます♪

Commented at 2007-03-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 榊原ゆい本人(笑) at 2007-03-23 23:02 x
みなさんいつもコメントありがとぅございます★♪
m(__)m

ちなみに・・・非公開コメントは
ゆいが管理しているわけではない(exciteさん)ので、見れませんょ!!

あしからず~ ヾ(;´▽`A``
Commented by ネシロム at 2007-03-23 23:56 x
初めてコメントかいてみました。いつもゆいさんの歌を聴きながら車運転してます!
お仕事大変みたいですが、風邪なんか引いたりしないように頑張ってください。
Commented by 仁科 at 2007-03-24 20:07 x
ゆいにゃんこんばんは!
お仕事お疲れ様です。
なんというか、、、
ゆいにゃんがよなべ~をして~
ふりつ~け~練習してた~
みたいな光景が目に浮かんだわけで(汗
朝になると外の方とうっかり目があって……てなことにならないですか?

イベント楽しみにしております!
「ああ、これがよなべして練習してたダンスなのね!」と噛みしめさせていただきます(笑
Commented by こうじ at 2007-03-25 18:55 x
ゆいにゃんこんばんは~。
毎日お仕事お疲れ様です。
おっきな鏡を買ってみてはどうでしょう・・・。
それならタイムリミットないですしねぇ。
って・・・あんまり遅くまで起きてるのもどうかと思いますが(笑)
Commented by del at 2007-03-28 01:37 x
鏡買えばいいんじゃね?
Commented by 静流 at 2007-03-31 01:42 x
ゆいにゃんこんばんわ~♪
とっても頑張ってるみたいですが、無理はなさらずほどほどがんばってくださ~い
半永久的に応援しております~♪
でわでわ~ノシ
Commented by 夕凪 at 2007-04-03 19:24 x
榊原さん、初めまして~ 毎回楽しみにしてます。僕は中三なので皆に聞かせたりすすめたりしてますよ。それと夜更かしは程々に~
Commented by shado(鬱病手前 at 2007-04-06 23:57 x
榊原さん、初めまして。そして、毎日お仕事お疲れ様です。
夜更かしや仕事とはいえ無理は体に悪いので気をつけてください。
Commented by ZC at 2007-05-04 23:31 x
ゆいさんこんばんは
まずは、お仕事お疲れ様です
実はね、私、最近も学校のイベントがあるので、ダンスの稽古をしていますの。ダンスって、本当につらいですね。体力不足の私には、病気で倒れたことまでおこらないともうありがたい。でも、みんな一緒に練習してるのも楽しいですよ。
もう五月ですよね、ゆいさんの絵ブログを見に来るのは結構遅いかもしれない。ゆいさんが描いた絵は可愛くて、いつも好きですよ。これからも応援してますから。
朝までがんばって疲れるでしょう。お体、気をつけてくださいね
Commented by ZC at 2007-05-04 23:33 x
ゆいさんこんばんは
まずは、お仕事お疲れ様です
実はね、私、最近も学校のイベントがあるので、ダンスの稽古をしていますの。ダンスって、本当につらいですね。体力不足の私には、病気で倒れたことまでおこらないともうありがたい。でも、みんな一緒に練習してるのも楽しいですよ。
もう五月ですよね、ゆいさんの絵ブログを見に来るのは結構遅いかもしれない。ゆいさんが描いた絵は可愛くて、いつも好きですよ。これからも応援してますから。
朝までがんばって疲れるでしょう。お体、気をつけてくださいね
Commented by くぅちん at 2008-02-06 15:50 x
ゆいさん一応始めましてなのです!お仕事は大変ですヵ?ですよねw
えっと、これからもお仕事頑張ってくださいね!ぁ、でもお体には気をつけてくださいね!><
でゎでゎ~
<< LOVE☆ライブ tour20... 何度~何度も~♪ >>

熱烈!アニソン魂
熱烈!アニソン魂
川本成の、Blog'n 坊や Z
スカシカシパンマン公式ブログ
伊瀬茉莉也公式ブログ『Mariya Official Blog』
re-in.Carnation∞YURIA official blog
谷本貴義オフィシャルブログ TANI-MEDIA
サイキックラバーIMAJOブログ 呼ぶときは“じょー”って呼んでねー☆
鵜島仁文公式ブログ 「鵜島流」
UZA Official Blog『オヤジの背中』
サイキックラバー YOFFY's DIARY“犬死には御免だぜ!”
鮎川麻弥公式ブログ“mami's talking”

LOVE TRAX

©copyright 2006-2008 LOVE×TRAX all rights reserved.
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム