exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Lemon Rice TOKYO オープン!
本日9月10日
渋谷にたった一坪の小さな小さなレモンライス専門店「LemonRiceTOKYO」をオープンしました。
レモンが香る爽やかなライスに、オニオンアチャール・バジルピクルス・香菜・エキゾチックチリソース・カレーソースをかけあわせた、全く新しい食べ物です!

ことの発端は、新宿ゴールデン街にある『The OPEN BOOK』という、日本一のレモンサワーを出すと評判のお店の店主・田中開くんに「渋谷に1坪の場所があって、そこでお店やろうかと思うんで、雄飛さんカレー考えてください」と頼まれたのがきっかけ。
地元渋谷・たった1坪・レモンサワー、そんなキーワードをつないで行ったらピーンとひらめいたのが
レモンライス!

自宅のガレージで友達とバンドを始めるような感覚で、じゃあ一緒にやろうよ!と。
(これが渋谷以外だったり、もっと大きな場所だったらやらなかったかもしれません)

地元渋谷のたった一坪の場所から、新たな渋谷名物が生まれたら面白いなと。

ランチタイム・テイクアウトのみ、売り切れじまいという、ほんとに小規模スタートですが、どうぞ末長くお付き合いいただければと思います。
(夜は18時からBARになりますが、レモンライスは置いてませんのでご注意を)

GO LEMON RICE!
とにかく美味しいから!

p.s.
おかげさまで記念すべき初日は規定数作り終えて、売り切れ終了となりました。
来てくれたのに食べれなかった方、すいません。
本当に小さなお店で、一つ一つ手作りのため、作れる数に限りがあります。
またしっかりしたサービスを確保するため、仕込み日など不定休となりますので、営業日・時間等をホームページ・TWITTER・インスタグラム等で必ずよくチェックの上お越しください。
これからもよろしくね!

TWITTER


instagram



FACEBOOK



f0146268_18311564.jpg

by yuhiblog | 2018-09-10 18:35 | 軟式グルメ
<< ホフディラン +カジヒデキ 短... 誕生日をプレゼント >>
INFORMATION

帰ってきたホフディラン
この商品を買う
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。