ラブ・アフェイア

 今日の気候は8月最凶でしたね。強烈に暑いうえ湿度がドえらく高い。皆さん、無事に生きてますか?

 今月は大阪ネタをお届けしておりますが、皆さん、おそらくテキストを読む気力はないでしょう。ですので今回は、ひと言だけ。

ラブ・アフェイア_a0037241_22362834.jpg


 『私、豚だけど お肉大好き(はあと)』

 お肉大好きって、他人事みたいに! 次はキミの番やっちゅうねん。

 驚くべきはこの看板、前回紹介した『まだ高いですか!!』の真横にあるんです。つまり阪堺電軌阪堺線『今船』駅前。ケッタイな看板が発生する磁場がある地帯としか思えない。磁場産業。

吉村智樹が無責任編集 おしゃべりWEBマガジン『日刊 耳カキ』。
 読んでね。投稿してね。メールもこちらからお受けしております。

by yoshimuratomoki | 2005-08-19 22:38