こないだ、石川智晶ちゃんとミッドタウンデートしました。
イタリアンレストランのテラス席に座れて
キレイな夜景を観ながら、クリスマスデート気分ヽ(*'0'*)ツ
周りはカップルが多くて、ロマンチックな雰囲気いっぱい☆彡
でも・・・、あたしたちはしゃべくりまくり、恒例の8時間コース!
ちあきちゃんとの楽しい、心のデトックス・クリスマスデートでした。
街はすっかりクリスマスムードで盛りあがってるね!
では、今回みんなにこんなことを聞いてみちゃおぅかな(*^^)v
教えて!クリスマスの想い出!!
例えば
クリスマス、こんなプレゼントをもらいました!
家族とのクリスマスの想い出、あるかな?
友だちとワイワイ、パーティーで大盛り上がり!
デートでこんなサプライズをしましたorされました!
一人でクリスマス、こんなことをしてみたよー!
クリスマス、○○へ行ってみたい!
などなど・・・。
クリスマスの想い出や、こんなクリスマスを過ごしたいっていう願いもOK!
クリスマスにまつわるお話、聞かせてくださいね(*^ー^)/
頂いたお便りは
ブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!
スマラキはこちら↓をクリックして、今すぐ聴こうっ!!!
>
※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)
メールの宛先はこちらをクリックしてね
お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ
住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね
内容からイメージするあたしの曲、書いてくれてもOK!!
クリスマスの想い出、夢のクリスマスの過ごし方、色々聞かせてね☆彡
あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ
☆ちひろ☆
by yonekura1996
| 2009-12-04 12:28
| お知らせ
|
Trackback