あなたの町のサクラも咲き始めたかな?
あたしには「キング桜」の他に、記憶に残る桜の想い出があります(*^^)v
初めての一人暮らし。最初の春。
そこは桜並木沿いのお部屋で、ちょうど桜が咲く頃には桜祭りが催されました。
普段は穏やかな歩道に幸せな笑い声が溢れて、その景色をベランダから眺めていると、綺麗な桜が一人暮らしの寂しさや不安を優しく包み込んでくれるような、そんな温かい気持ちになれたことをよく覚えています。
あなたにも想い出に残る桜、あるかな?
教えて!あなたの桜の想い出
桜の想い出はもちろんのこと、お気に入りのお花見スポットや、お花見の想い出、桜にまつわるエピソードなどなど、教えてくださいねっ(^O^)/
頂いたお便りは
次回 4/2(木) 更新のブロードバンド放送“SMILE GO LUCKY”でご紹介したいと思います!!
※“SMILE GO LUCKY”では、CHIHI-LOGとリンクさせて、お便りを募集しています♪みんなに送って欲しいテーマをUPしますので、気軽にメールくださいね(^0^)
メールの宛先はこちらをクリックしてね
お便りをご紹介した方には粗品とあたしからの直筆!スペシャルメッセージカードもプレゼントしてますっ
住所、氏名、スマイルネームを忘れずにね
内容からイメージするあたしの曲を書いてくれてもOK!!
ぜひ、あなたの桜にまつわるエピソード、教えてねっ。
あなたからのお便り、待ってますっヽ(^0^)ノ
☆ちひろ☆
by yonekura1996
| 2009-03-27 00:12
| お知らせ
|
Trackback