時の流れの優しさを感じたこの一週間。
皆様からの心遣いに、私と家族はとても励まされました。
本当に本当に、どうもありがとうございました。
永遠の別れは悲しみだけでなく
かけがえのない大切な人たちと生きる今を
大切にすること
笑顔で精一杯生きることを
私に教えてくれました。
昨日は中秋の名月。
父の初七日を迎えました。
命のバトンをその小さな手に持つ姪っ子「心結ちゃん」を囲んで
家族みんなで笑って笑って
お腹がよじれるほど笑って過ごしました。
父も顔をくしゃくしゃにして
肩を震わせて静かに笑っていたと思います。
さぁ、私も元気復活です!!
雨上がりのキラキラした青空のような気持ちで
笑顔で歌っていきますね。
昨日はガンダムライブのリハも行われました。
GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT Soul G+
【会場】 品川プリンスホテル ステラボール
【日時】 9月25日(土)開場17時00分 開演18時00分(予定)
9月26日(日)開場15時00分 開演16時00分(予定)
ぜひぜひ、元気な私にも会いにきてね♪
☆ちひろ☆
by yonekura1996
| 2010-09-23 00:33
| 日記
|
Trackback