ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
おい地獄さ行ぐんだで!
最近、感動したことは?
蟹工船』!!!
1行目が、
「おい地獄さ行ぐんだで!」
ですよ!
「ヒヒヒヒヒ」って笑うんですよ。
我々日本帝国人民が偉いか、露助が偉いか。一騎打ちの戦いなんだ。それに若し、若しもだ。そんな事は絶対にあるべき筈がないが、負けるようなことがあったら、睾丸をブラ下げた日本男児は腹でも切って、カムサッカの海の中にブチ落ちることだ。
とか、
「幾ぼ? 二つもあったら不具だべよ。--お饅頭、お饅頭!」
なんていう素敵なフレーズ満載です。描写も壮絶です。
今からはプロレタリアですよ! 立て労働者達よ!

Lv99.comで、近々、『蟹工船』Tシャツを販売しますよ!
by gogoyone | 2004-04-30 02:03 | blog
<< せかさけー さて、人間失格 >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム