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デジタルコンテンツ仕事術第6回
ゲスト:飯田和敏 ■偽タイムスケジュール 0730:運動会で一等賞出席 0740:『アクアノートの休日』について 0755:『太陽のしっぽ』について 0810:『巨人のドシン』について 0825:質問コーナー 0845:課題・プロジェクト 0850:次回予告 ■■0730:運動会で一等賞出席 □リアクションよろしく □コメントに書き込む ■■0740:『アクアノートの休日』について ・きっかけ ・どうやって企画を通したのか? ・製作前の構想はどんなものだったのか? ・イメージをどうやって伝えたのか? ・(狭義の)ゲーム性の排除に関して ■■0755:『太陽のしっぽ』について ・きっかけ ・どうやって企画を通したのか? ・製作前の構想はどんなものだったのか? ・イメージをどうやって伝えたのか? ・曲のイメージの伝え方 ・モノとしてのゲーム ■■0810:『巨人のドシン』について ・きっかけ ・どうやって企画を通したのか? ・製作前の構想はどんなものだったのか? ・イメージをどうやって伝えたのか? ■■0825:質問コーナー ■■0845:課題・プロジェクト ■■0850:次回予告
by gogoyone
| 2004-12-28 14:07
| デジタル仕事術
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