ホーム | ブックス トップ | サイトマップ 
トップ  |  イラスト  |  インタビュー  |  イベントスケジュール  |  ニュース  |  ニュースな本棚
ランキング  |  ブックカフェガイド  |  書店ガイド  |  投票 ザ・対決!  |  プレゼント
デジタル仕事術第6回の概要
デジタルコンテンツ仕事術第6回
ゲスト:飯田和敏

■偽タイムスケジュール
0730:運動会で一等賞出席
0740:『アクアノートの休日』について
0755:『太陽のしっぽ』について
0810:『巨人のドシン』について
0825:質問コーナー
0845:課題・プロジェクト
0850:次回予告

■■0730:運動会で一等賞出席
□リアクションよろしく
□コメントに書き込む

■■0740:『アクアノートの休日』について
・きっかけ
・どうやって企画を通したのか?
・製作前の構想はどんなものだったのか?
・イメージをどうやって伝えたのか?
・(狭義の)ゲーム性の排除に関して

■■0755:『太陽のしっぽ』について
・きっかけ
・どうやって企画を通したのか?
・製作前の構想はどんなものだったのか?
・イメージをどうやって伝えたのか?
・曲のイメージの伝え方
・モノとしてのゲーム

■■0810:『巨人のドシン』について
・きっかけ
・どうやって企画を通したのか?
・製作前の構想はどんなものだったのか?
・イメージをどうやって伝えたのか?

■■0825:質問コーナー
■■0845:課題・プロジェクト
■■0850:次回予告
by gogoyone | 2004-12-28 14:07 | デジタル仕事術
<< がんばれ思考停止ちゃん3 腐女子の基礎教養 >>





Copyright © 1997-2004 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム