PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
プラズマーズ!
ご無沙汰してます。洋子です。
相変わらずの洋子です。
すっかり寒くなってきたけど皆は
元気ですか?
さて、私ごとで大変恐縮なのですが、
明日10月17日に矢沢洋子&ザ・プラズマーズはミニアルバムをリリースをします!
前作から約一年と二ヶ月!
待っててくれた方もそうでない方も
お待たせしやした!
今回まことにヤバイ仕上がりになってます!
プラズマーズ(ドラ、ぶち、いっきゅ)
の炸裂した演奏はもちろん、ノリが完璧で
一瞬でとれたコーラス、私のゔぉいす
をご堪能あれ ふふふ

一曲目のROSYはニューロティカのkataru様に書いて頂きました!もう感動です
こんなええ曲私もらっちゃって良かったのかしら?と実は今だに思ってます!
あとアルバムの中の個人的一押しはなんといっても、the wild one 言わずと知れた、ロックンロール女神のsuzi quatroのカバーでございます。カバーと言っても私のライヴでは
2年半歌ってきた大切な曲。相当気合いいれてrecしたので、こちらも是非(*´ェ`*)

リリースツアーも福岡をかわきりに11月からスタートするので是非遊びにきてください


10月17日(水)リリース
矢沢洋子&THE PLASMARSのMINI ALBUM 「ROUTE405」

-------------

矢沢洋子&THE PLASMARS
「ROUTE405」
1.ROSY
2.バイバイBOY
3.メリーゴーランド
4.moon light shadow
5.THE WILD ONE

2012.10.17
GRRC-20003
1,500円(TAX-IN)

-------------
by yokoyazawa | 2012-10-16 18:09 | Trackback | Comments(12)
Commented by kuni at 2012-10-17 07:30 x
洋子さん♪ お久しぶりです!

待ち待った発売日 朝いちでショップへGO~♪♫♬

ほんと朝晩と寒くなってきましたので体調にはくれぐれも気をつけてください。

Commented by 名古屋の恵美子 at 2012-10-17 16:37 x
洋子ちゃん(^o^)
昨日、ミニアルバム
買って聴きましたよ(^-^)v
待ちに待った曲♪
どれも早く覚えたいので何度も聴いています(^-^)
早く洋子ちゃんに逢いたいです★
Commented by aran at 2012-10-17 17:36 x
洋子ちゃん、ニューアルバムリリースおめでとうございます!!

11月のライブも楽しみにしてます゜(*’v`)b

矢沢洋子&THE PLASMARSヤバイね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
Commented by たんた at 2012-10-17 19:44 x
ここへ来るのはいつ以来だろ?(笑)

ミニアルバム聴きましたよ!♪
痺れましたね!抜けたなぁ~って感じ!
バンド色が強くてライブハウスで聴いてる様でした☆
後、ファーストとセカンドに比べて、演奏とボーカルの距離が近く感じましたね。

最初はポップロックと言う事でどうなるんだろ?って思ったけど聴いてみると、
うん…矢沢洋子でしたね☆(笑)

本当に強力なアルバムだと思います♪
99点!1点は…曲数が少ない事(笑)

だんだん寒くなってきてますので
体長管理に気をつけて、良い状態で
レコ発ツアーを迎えて下さい☆
Commented by 新潟のカズ at 2012-10-17 21:18 x
ミニアルバム発売おめでとうございます\(^o^)/

聴いてて気持ちいい!!

『THE WILD ONE』聞いてるとライブを思い出す~O(≧▽≦)O


ツアー体調に気をつけて頑張ってください(^_^ゞ
Commented by 博多のりゅう at 2012-10-17 22:52 x
洋子ちゃん、久しぶりの更新だね(^-^) ニューアルバムいいねぇ(^-^)
来月3日、福岡ライブ、楽しみにしてるね(^-^) 洋子ちゃん、朝晩は冷え込むから、体調管理に気をつけてね(^-^) 博多で待ってるね(^-^)
Commented by kuni at 2012-10-18 07:19 x
ロッケンロ~♪♫♬

最高~っす~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by yu-me at 2012-10-23 00:17 x
洋子ちゃんこんばんは!

矢沢洋子&THE PLASMARS結成と「ROUTE405」発売!!
おめでとう~~(^^)

も~う!毎日聴いてますよ!!
通勤の車中はヤバイです(^0^)ライブ、ライブ状態。。朝は7時頃なのでまだ道路も空いてるからノリノリでついスピードが・・(笑)

帰りは、この時期はもう暗くなってるから回りを気にせず一緒になって歌ってます(笑)

「Give Me!!!」もすごく好きなアルバムですが「ROUTE405」もゴキゲンな仕上がりですね(^^)

ライヴで聴けたら最高だろうな~と・・中々ライヴには行けない私はそれが残念です・・ともあれ、もうスグ、ナニヨキドッチャッテツアー(ネーミングさいこー!)が始まりますね!季節の変わり目なので体調を崩さないように、最後まで楽しんでツアー成功しますように!!!

Commented by ボンツインのケン at 2012-10-23 17:04 x
今京都のαーステーション聴いてますよ~(^O^)

初めて聴いてます!
オリジナルより良いでないっすか!?


機会があればLIVE行きたいッス!

ボンツインの名前のユニットでVO担当してるので勉強も兼ねてm(_ _)m


これからも頑張って下さい!
Commented by yoko山 at 2012-10-24 22:31 x
コメントが出遅れた・・・(゚д゚lll)
「ROUTE405」の聴き過ぎです、許して(笑)

ニューアルバムリリースおめでとうございます!
もうすぐデビュー4周年&お誕生日もあるねーo(^-^)o
レコ発ツアーも楽しみにしています。頑張って!

「ROUTE405」メッチャ気に入ってます!
WILD ONEが入ってるのがうれしいです~!
PVも毎日見てますよ~♪

今日BARFOUT買ってきました^^
「矢沢洋子&THE PLASMARS」カッコいい!

体調管理はバッチリお願いしますよ~!^^



Commented at 2012-10-27 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (´・ェ・`) at 2012-11-07 11:15 x
遅くなったけど買ったよぉ(^_^;)
ほいで、全曲ダウンロードしますた(^0^)/

良いよ~洋子タン♪良いよ~
<< オズー! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。