PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
オズー!
オズにくっついて行かせてもらった
プチツアー全6本!
なんだか本当にあっという間に終わっちゃったなー(´・_・`)
今回は、名古屋、柏、仙台、新潟、長野、八王子!!
約一週間ちょいで決行したのもあり、
どぴゅーん!!と過ぎたよ

オズとのライブは初めてではないけど、
こんなにガッツリは今までなかったから
嬉しかったなぁ 楽しかったなぁ

オズのライブは素晴らしいのよ!
MC,歌、動き、全てが完璧で
毎回感動と悔しさでいっぱいだった。

6本ってやってしまうと一瞬なんだけど
得るものが今回はありすぎたなー
(^-^)/

またツアーやりたい!
今度はオズの地元の沖縄もいれて
全国のみんなに会いにいきたいです!

あとね、最近すごく嬉しいこと。
お客さんがイベント全部を全力で
楽しんでくれてる

目当てのバンドを見て終わりじゃなくて
出演バンド全てを汗だくになりながら
エンジョイしてくれてるみんなな姿をみると
幸せな気持ちになる
イベントは演者はもちろん、スタッフさんや
お客さんみんなでつくるものだから、そういうのすごく嬉しいぜ(^-^)/
ありがとう☆

30日はいよいよ名古屋ガチャリックスピンの
サポート全力でいきます

ガチャマン、ピン子みんなでGSコール
よろしくセクシー!

オズー!_f0212194_21562217.jpg

by yokoyazawa | 2012-06-23 21:41 | Trackback | Comments(13)
Commented by 博多のりゅう at 2012-06-23 22:14 x
洋子ちゃん、プチ全国ツアーお疲れ様(^-^) すご~く盛り上がって良かったね(^-^) すべての皆さんが一体感っていいよね(^-^) 充実感たっぷりのツアーで、またまた得るものがいっぱいあったね(^-^) 30日のガチャのライヴも楽しみながら頑張ってね(^-^)応援してるよ(^-^)
Commented by eiko at 2012-06-23 22:29 x
洋子ちゃん、ライブ お疲れさまでした!

オズとのプチツアーには、残念ながら参戦出来なかったのですが、いろいろな事を吸収して、きっと更に 更にパワーアップするステージを、楽しみにしています(^-^)/

イベントに出演する 全てのアーティストを楽しむ心意気、わたしも大切なことだと思います♪
Commented by 武道館 at 2012-06-23 22:43 x
お疲れ様でした!

相手を讃える気持ちも大事だし、「悔しい」って想う気持ちも大事だよね!

次のステージでは、その「悔しい」って気持ちを思いっきり全面に出して頑張ってください!!

応援してます!!!
Commented by ころがしの涼 at 2012-06-23 23:43 x
洋子さん お疲れ様です! 八王子しか行けませんでしたが、とてもすばらしいライブでした。40過ぎて初めてのライブハウスでしたが最高に楽しかったです。次回もぜひ行きますので・・・・洋子さんとハイタッチ出来なかったのが残念でした。 名古屋も頑張ってくださいね。 チョー洋子ファンになりました!!
Commented by aran at 2012-06-24 09:51 x
洋子ちゃん、お疲れ様~(*゚v`)ノ

仙台に行きましたが、オズは本当に良かったです♪
NARUMIちゃん可愛いしパワフルでしたね+.(*ノv`)ノ。+゚☆

洋子ちゃんはオズの、NARUMIちゃんはyokoタオルでステージに…そんなところも一緒に盛り上げようとしてるのを感じました。

私は地方にいるので、2~3ヶ月に1度くらいしかLIVEに行けませんが、洋子ちゃんがたくさんのツアーを経験して、いろんなバンドから影響を受けて成長していく様子が分かるので、次も楽しみです☆(ゝω・)v

ガチャピンのサポートヴォーカル頑張ってね!!
セクスィーフ~(・ε-。)⌒☆
Commented at 2012-06-24 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko山 at 2012-06-24 15:29 x
ヨーコちゃん、お疲れ様でした(^_^)/


メッチャ楽しかったですよー!
是非またオズの皆さんとやってくださいね~♪
今回は良い刺激、得る物がたくさんあったようで良かったです。次に繋がりますね!

自分はヨーコちゃんより一本多い全7本♪
22日オズツアー最終日行ってきたよー!
約半年ぶりのMilkyway!(^^)!

自分はちょっとハプニングとかあったけど(^_^;)いい思い出になりました(笑)また行きたいので早めの告知を宜しくお願いします(^^)/

30日も全力で応援します!7月8日も楽しそうねo(^-^)o

頑張って行きましょう~!!!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2012-06-24 17:00 x
洋子ちゃん(^-^)
お疲れ様でした♪
私は13日に参加させて貰いました(^-^)v
洋子ちゃんの髪の毛
茶色くなったね(^o^)
もう少し歌って欲しかった~(>_<)
また30日行くからね♪
体調に気を付けてね(^-^)v
Commented by アーニー at 2012-06-25 15:32 x
こんにちは 洋子さん オズとのプチツアー お疲れ様でした。2月沖縄でのイベント 最後まで楽しんだら 知ってる人達 誰も居なくなって そのおかげで オズに出会えて 得した気分になりました。又 オズと洋子さん 一緒にやる機会あれば 沖縄にも 来てね~
Commented by たんた at 2012-06-25 20:31 x
プチツアーお疲れ様でした!

6本だけど濃い~6本になったと思います。
オズや他のバンドから得る物もあって、自分と比べて悔しかったりと…

今回は納得出来ないステージもあったと思うけど、絶対次に繋がると思うし、繋げなくちゃいけないしね(^_-)

次はガチャのサポートボーカルですね☆
ガールズバンドのボーカルの矢沢洋子ってどうなるんだろうと想像してしまうけど、きっとカッコ楽しいステージになるんでしょうね★

頑張って下さい♪
Commented by 選球 at 2012-06-26 07:17 x
洋子ちゃん~♪
オズかれ様でした(笑)
Gachaic Spinさん&オズさんとのライブツアーを終えた
洋子ちゃん~♪
は、またまたパワーUPしましたね↑

八王子のライブの時に仙台から遠征して来たオズのファンや
ガチャのファン達ともお話ししたり楽しい時間でした。
やっぱりライブに参加しないとこの楽しさはわからないと思います~♪

沖縄は、良いよね~♪(笑)
2月の桜坂セントラルも楽しかったですし沖縄の人達はみんな
とっても親切で感激でした。

ガチャの30日名古屋サポートも頑張ってね~♪♪♪

追伸
日曜日のNACK5でゲストの傷彦さん~♪が<洋子ちゃん>って
呼ぶたびに心地よい声でシビレました(爆)
念願のタロット占いもして頂いて良かったね。

では、では、愛ゆえに!
by傷彦さん風に(^^♪~***
Commented by kuni at 2012-06-26 07:53 x
洋子さん♪

プチツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

とっても充実したツアーでよかったですね♪♫♬

今回、残念ながら参戦出来ませんでしたけど

次回は参戦ヨロシクです(^O^)v

でわ体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。

いつも応援しています(^o^)/ フレー
Commented by SEAGREEN at 2012-06-27 00:02 x
こんばんは! 喉、無理したら あかんよ!

たいせつに! おだいじにしてくださいね!
<< プラズマーズ! 初八王子LIVE >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。