PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
名古屋の巻
名古屋では大須のOYSでライヴをしました。
仲良くして頂いているナナハンさんも
来てくれて嬉しかったー♪( ´θ`)ノ

打ち上げは前回もOYSでやった時に行った
やぶ屋!
OYSでもそれ以外でも大変お世話になっているしゅうへいさんや、他のバンドさんも
集まりかなり打ち上がってしまった。

また絶対やりたい!

ありがとうございました!

次の日はイオンでのインストアライヴをフタ回し、最終日の10日はHMV栄店で
歌わせて頂いたよ!

あっという間の8日間でしたが
かなり充実してました!

thank you! muah!
by yokoyazawa | 2011-10-12 17:21 | Trackback | Comments(9)
Commented by aran at 2011-10-12 17:45 x
名古屋の巻ありがとうござい!!

遠征お疲れ様でした~(^^)/
今度は東北にも来てね♪
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-10-12 21:11 x
洋子ちゃん(^-^)v

名古屋3連チャン♪

お疲れ様でした★

OYS楽しかったよ(^o^)

木曽川では2回も

洋子ちゃんに逢えるし

栄は孫を抱っこして

くれるし最高(^o^)

また来てね!!
Commented by yoko山 at 2011-10-12 21:22 x
いっぺんに四つも更新したら追いつかないぜ!笑

西日本プチツアーお疲れ様でした!

今度は全国縦断ツアーやってください♪

ヨーコちゃん頑張ってね~!!!
Commented by 博多のりゅう at 2011-10-12 21:24 x
洋子ちゃん、名古屋、お疲れ様だったね(^O^)
準地元的な名古屋は大いに盛り上がったようだね(^O^)打ち上げも(^O^)よかったね(^O^)
今回のプチツアー、洋子ちゃん的には楽しく充実したツアーだったようだね(^O^僕も博多、広島と参戦出来たから、すごーく最高にハッピーだったよ(^O^)これからもライブ目白押しだけど身体に気をつけて、頑張ってね、応援してるよ(^O^)
Commented by 19991023miku at 2011-10-12 23:56
フライングしました

名古屋の巻 もあったんですね

ヤブヤですか

ざ名古屋て感じですね

どえらいうみぁー名古屋飯なんかたべましたか

すぐにでも 名古屋またきて下さい
Commented by 選球 at 2011-10-14 08:14 x
洋子ちゃん~♪
8日間のライブ遠征お疲れ様でした。
いつもその土地の天気が気になって気になってね(笑)
天気予報をチェックしてましたyo~☆
(^^♪~***
Commented by たんた at 2011-10-15 13:19 x
ぷちツアーお疲れ様でした!

次は四国も混ぜてくださいね(^.^)

Commented by kuni at 2011-10-17 17:58 x
洋子さん♪

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

また是非是非名古屋へおいでんよ~

待ってます(^o^)/
Commented by toshi at 2011-10-19 18:57 x
名古屋お疲れ様でした^^
洋子さんの声質すごく大好きです!!
これからも応援します♪
ライブに行きたいです!!
<< circle of music! 神戸の巻 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。