PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
神戸の巻
広島から神戸もいたって順調!

神戸のライヴハウスは
前回もお世話になったVARIT.
ホテルの部屋から衣装のまま行ったので
うっかり着替えを忘れてしまう( *`ω´)

ドンキホーテが近くにあったので
黒Tシャツゲット。これで安心。

ライヴはお客さんも盛り上がってくれて
楽しかったよ♪( ´θ`)ノ

2ndアルバムのポスターをお渡しして
帰りましたん♬

ところでこれは私の中では
衝撃だったんですが
神戸ではメロンパンのことをサンライズ
っていうらしいですね!
で、神戸の方にとってのメロンパンは
白あんかわ中に入ってるみたい。
ケンミンSHOWでやってた♪( ´θ`)ノ
by yokoyazawa | 2011-10-12 02:47 | Trackback | Comments(8)
Commented by eiko at 2011-10-12 11:12 x
ライブ、お疲れさまでした!

着替えをgetできて、よかったね(^^)汗かくでしょうから、風邪引いてまう(汗)

サンライズは知らなかったです!
神戸に行くことがあったら、パン屋へ直行しますっ!!
(o^o^o)
Commented by 川崎のみどり at 2011-10-12 11:52 x
プチツアーお疲れ様でした!
神戸も行ってきたんですね。メロンパン、確かにサンライズって名前を使ってる会社もあるけど、白あんが入ってるものもそうでないものも、メロンパンで通じますよ。私の出身地、神戸よりまだ西の加古川市には、白あんが入ったメロンパンを作っているパン工場があります。久しぶりに食べたい・・・。
Commented by 19991023miku at 2011-10-12 12:44
名古屋
OYS
HMV
参加させていただきました
口髭
金縁眼鏡のオッサンです
わかりますかねぇ

また 名古屋にきて下さい
では今日も頑張って下さい
やっぱり生405ちゃんは最高ですね
Commented by aran at 2011-10-12 16:01 x
洋子ちゃん、一日にブログ三度も更新なんて…どうしたのΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、うれしいよ♪

名古屋の巻も楽しみにしてます(^▽^)/
Commented by yoko山 at 2011-10-12 21:10 x
ヨーコちゃん、また忘れ物か(≧▽≦)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-10-12 22:50 x
洋子ちゃん(^-^)

ドンキでお買い物(^o^)
木曽川でも帽子2コ買ったよね(^-^)v

洋子ちゃんと一緒に

ショピングしたいな!!

メロンパン食べたくなった(^-^)v
Commented by 選球 at 2011-10-14 08:04 x
洋子ちゃん~♪
着替え忘れたら、困ります。
特にプールの時に家から水着を着ていった小学生の頃思い出しました(笑)

うふふ~☆
サンライズ食べた事あります。
白あんのね。

神戸の人ってパンが好きだよね。
知り合いの神戸の人がみんなそうでした。
あたしは、神戸っ子じゃないけどパンが好きです(笑)
(^^♪~***
Commented by たんた at 2011-10-15 13:13 x
神戸お疲れ様!

サンライズって言いますね。

神戸の菓子パンメーカーのパンもよく見かけるけど、
メロンパンにカスタードクリームが入ってたり、最近は見かけないけど
粒あんが入ってるのも売ってました(^〇^)
<< 名古屋の巻 広島の巻 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。