PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
広島の巻
お次は広島。
福岡からのドライブは順調に
進み(わたすは運転してません。寝てただけ)広島には15時に到着。

その日はとくに何をするでもなく
ホテルの部屋にひきこもる。

コンビニでおにぎりと漫画をゲットして
テレビをつけてダラダラ。
ちなみにダラダラは私の趣味の一つで学生の頃は『ダラ会』という女子会の腐ったver.を作りひたすらに親友貴子の下北のアパートにたまったものである。

次の日は広島ナミキジャンクションで
ライヴ。ナミキで歌うのは2年ぶりぐらいで楽屋の片隅に昔の自分が描いたであろう
ドラえもんを発見。妙に恥ずかしい。だからここ一年以上は絶対何も書かないように心がけているんだ♪(´ε` )

ナミキジャンクションありがとうございました!

打ち上げはホテルの隣の居酒屋で。
マネージャーの池ちゃんは連日の車移動で
お尻痛い痛いになってしまい先に帰りましたが、その他のメンバーはみんな2件目へ。
そこで食べた何かが美味しかった気がするんだけどちょっと思いだせない
♪(´ε` )

広島はこんな感じだった
by yokoyazawa | 2011-10-12 02:31 | Trackback | Comments(5)
Commented by aran at 2011-10-12 15:56 x
楽屋の落書き、面白そう!

一年以上書かないなんていわずに、池ちゃんの似顔絵描いて来てv(^^*)
Commented by yoko山 at 2011-10-12 21:07 x
ナミキジャンクション楽しかったよ♪

LIVEの後は会場すぐそばの「はっこう」って
お店でお好み焼きおいしかった^^

次の日はお昼まで広島市内プチ観光して帰ったよ!

最高な遠征になりましたー!!!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-10-12 22:42 x
ダラ会o(^o^)o

しかもコンビニのおにぎり(^^;)

洋子ちゃんが身近に感じる(^o^)V
Commented by 選球 at 2011-10-14 07:56 x
洋子ちゃん~♪
コンビニのおにぎりの良いけれど、
広島だったらむさしのおむすびだよ。

ドラえもんの次は、キテレツ書いて下さい(笑)
(^^♪~***
Commented by たんた at 2011-10-15 13:03 x
広島は行きたかったけどタイミングが合わなくて(汗)

次は是非に(笑)

池ちゃんお大事に(^_^;)
<< 神戸の巻 プチツアー 福岡の巻 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。