PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ロッケンロー!
先日、9月10日は渋谷AXにて
行われたロッケンローサミットに
遊びに行きました!
サミットには去年も行ったんだけど
毎年どえりゃー豪華なバンドが出演します♪( ´θ`)ノ

昼からやってるイベントなので
私も気合いをいれて14時には会場に
いました(^-^)/
久しぶりに昼間からのお酒を堪能
することができました

来年も楽しみだー♥
写真はSAのナオキさんと
あとロッケンローサミットTシャツ☆
ロッケンロー!_f0212194_13172090.jpg


ロッケンロー!_f0212194_13172691.jpg

by yokoyazawa | 2011-09-14 13:10 | Trackback | Comments(13)
Commented by 川崎のみどり at 2011-09-14 13:46 x
こんにちは。昼間っからのお酒、いいですね~。でも、私は昼間っから飲むと倒れそう・・・
Commented by たんた at 2011-09-14 22:04 x
ロッケンローサミット楽しかったでしょうね~★

ギターウルフとマックショウはかなり気になります♪

キノコホテルは8月に夏祭りのゲストに来てましたよ(o^∀^o)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-09-14 23:20 x
再びすみません(^o^)
もう一度ブログを
読み返したら
『どえりぁー』って
いつの間に洋子ちゃんは名古屋市民に…
ちょっと嬉しかったので♪失礼しましたo(^o^)o
Commented by aran at 2011-09-15 01:25 x
おお~、ド派手なTシャツ!!
ロッケンローサミット楽しまれて良かったですね(v^ー゚)
Commented by yoko山 at 2011-09-15 01:31 x
yokoちゃん、こんばんはー!

オレも休みだったら渋谷AX行きたかったー!

11日clubasiaは楽しかったです♪ありがとー!
明日のCLUB Queも楽しみ^^

23日のインストアLIVE情報、何気に見てたら・・・
豊洲( ̄□ ̄;)?近くでやるんだ~
随分と急に決まったね(-з-)
せめて2週前には言ってもらわないと仕事が・・・

なんてね(笑)行きますよ(≧▽≦)
昼までに仕事終わるかな(^^ゞ

先日generockでメッセージ^^読んでくれてどうもありがとう♪
「恥ずかしい体験」自分のじゃなくてすいません(笑)
☆スカルTHE405ステッカー☆ありがとうござい!

9月のお題は「あなたの痛い忘れ物」・・・

「洋子の痛い忘れ物」はたくさんあるね?

もう書きませんから(笑)
自分で言ってみて(サンダル笑)
Commented by 選球 at 2011-09-15 17:33 x
ロッケンローサミット盛り上がったようですね。
Tシャツのタグが滅茶苦茶気になります~♪
今宵は、下北ライヴに馳せ参じます(笑)

(^^♪~***
Commented by 博多のりゅう at 2011-09-16 13:48 x
あれっ?僕の投稿したコメントが?ない?
不適切な内容ではなかったけど(・_・、)
洋子ちゃん、改めて再投稿です(^o^)
洋子ちゃん、サミット楽しく盛り上がってよかったね(^o^)
Tシャツ、派手派手でカッコイイ~ね(^o^)

ライブの日程が目白押しだけど、毎日充実して過ごしてるね(^o^)
頑張ってね(^o^)
応援してるね(^o^)
Commented by kuni at 2011-09-17 08:41 x
洋子さん♪

参戦&ライブお疲れ様ですm(_ _)m

ぉ昼間っからのお酒いいですね~~~

Tシャツもカッコイイ(^O^)v

季節の変わり目体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください

~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by 桃山町人 at 2011-09-18 06:15 x
アマノジャク
わたしのつれがうつになりまして
のテーマソングになりましたね
ところで 何故
名古屋弁なんだろうな
来月大須でまってるよ
もちろん挨拶は

やっとかめ
Commented by 桃山町人 at 2011-09-20 20:00 x
何故

名古屋弁なの?

来月 大須で

まっとるでよ

挨拶一発目は
勿論

『やっとかめだなも』

でよろしく
Commented by 横須賀hy at 2011-09-22 00:05 x
渋谷から横浜山下に職場移りなかなか休み合わず ライブ行けません。

頑張って下さい。
Commented by さつま at 2011-10-10 16:55 x
応援しています
がんばってください
Commented by 桃山町人 at 2011-10-11 21:24 x
はちにちと
とうか 参戦させていただきました

両日とも開演前に私の前を通り過ぎているんですよ

名前は

とにかく今回で顔を覚えていただければ幸いです
<< プチツアー 福岡の巻 ネイルだよ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。