PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
-
-_f0212194_12351060.jpg

お久しぶーりん
昨日はasiaで4roses主催のライヴでした(^-^)v

なにげにasiaでは初ライヴ。短い時間でしたが
来てくれた方ありがとう☆
そして!8月3日には私の二枚目のアルバム
Give Me!!!が発売になります(^O^)

あともう少しで!
一年ぶりのリリースは長かったようなあっというまだったような、、、

是非沢山の方に聴いて欲しいです☆

写真は目玉のオヤジ!
昨日頂きました

ありがとうございます!

yoko
by yokoyazawa | 2011-07-30 12:35 | ライヴ | Trackback | Comments(21)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-07-30 12:47 x
洋子ちゃん(^o^)
お疲れ様です!
いよいよだね(^-^)v
毎日暑いけど
身体に気を付けて
過ごしてね♪
Commented by たんた at 2011-07-30 12:55 x
昨日はライブお疲れ様でした。

いよいよ来週の水曜日にニューアルバムが発売されますね♪

ラジオや雑誌等でアルバムの話を聴いたり読んだりしましたから、余計に待ち遠しくなっております(笑)

これからライブや営業やらで忙しくなると思いますが、気分いい自分をキープして頑張って下さい!

目玉親父よかったですね(◎)

もうかなり集まったんじゃない?(笑)
Commented by ★れのん★ at 2011-07-30 14:45 x
4ROSES presents 10335 vol.12
お疲れ様です♪♪
久しぶりにライブ参戦だったので凄く
楽しかったです☆ありがとう(^.^)

Give Me!!!発売日楽しみにしてます
8月になると厚い!暑い!日が続きますが
体調崩さないで頑張って下さい

目玉のオヤジ、アップ嬉しいです
ありがとう(^.^)
Commented by aran at 2011-07-30 14:52 x
洋子ちゃん、こんにちは♪

Give Me!!!の発売、もう少しですね~待ち遠しいo(^^o)ワクワク

(◎)のコレクションもかなり増えたと思いますが、今どのくらいあるの?全国制覇したかな?
Commented by 博多のりゅう at 2011-07-30 18:06 x
洋子ちゃん、ほんと、お久しぶりの更新だね(^O^)
洋子ちゃんの毎日は、つぶやきで更新されてるもんね(^O^)だから、blogは久しぶりだけど違和感はないよ(^O^)ライブ~ライブの今日この頃だね(^O^)ハチミツの日のアルバム発売を指折り待ってるよ)^o^(洋子ちゃん、夏バテしないように健康管理をして頑張ってね(^O^)応援してるよ(^o^)
Commented by (´・ェ・`) at 2011-07-30 22:35 x
大きなお世話だけど…

blogの更新は小まめにやったほうがいいと思うお(´・ω・`)
コメントしないまでも、みんな毎日チェックしてるもんでつよ...χχχ
これもファンサービスの一環と思ってblog更新ガンガッテくらはいp(^ェ^)q
Commented by 川崎のみどり at 2011-07-31 15:30 x
こんにちは。ブログお久しぶりですね。
明日から関西へ帰るので、アルバムは姫路で買うね。
Commented by eiko at 2011-08-01 03:18 x
ライブ、お疲れさまでした!
club asiaは、天井が高くて、音も良く聴こえました。
洋子ちゃんとバンドメンバーさん達のノリノリのステージは、観る度にパワーアップして、益々、カッコよくなっていると思います!
アルバム発売日と、インストアやレコ発などなど、超楽しみです(^^)♪


目玉オヤジ、よかったですね。集まっていない地域は、どこですか?
Commented by kuni at 2011-08-01 07:58 x
洋子さん♪

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

そちらにはなかなか参戦出来なくすみません&超~残念(┳Д┳)

Give Me!!!

めちゃめちゃ楽しみにしています~♪(*´○`)o¶~~♪

暑さに気をつけてこれからも頑張ってください♪
Commented by yoko山 at 2011-08-01 13:21 x

こんにちは!yokoちゃん^^
8月も宜しくお願いします♪

いよいよGive Me!!!発売に!
初回盤はステッカー付なんですね!
楽しみだな~♪

毎日色々情報が更新されて追いつかない!
でもうれしいで~す!(笑)

NYLON JAPAN買いましたよ^^
☆写真、とっても綺麗です☆
夏以降はLIVE三昧って書いてあったね♪

くれぐれも体調にはお気を付けて!
頑張って~~~!!!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-08-02 21:00 x
洋子ちゃん(^o^)

Give Me!!!
リリース♪
おめでとうございます
(^-^)v
いいよ!!!いいよ!!!
ライヴにぴったりの曲ばかり(^-^)

ちょうど2ヵ月振りの
名古屋だね楽しみだよ♪
Commented by YY応援隊東京組本部長 at 2011-08-03 20:52 x
本日『Give Me!!!』
Album発売おめでとうございます!


今日は大阪まで
New Album買いに行けないので
明日は尾張758まで
買いに行く予定です(o^-')b !


LIVEぐぁわんばれーー(⌒0⌒)/~~
Commented by 横須賀hy at 2011-08-05 17:27 x
久しぶり。

アルバム今日帰りに買うよ

楽しみだ。暑さに負けず頑張れ
Commented by kuni at 2011-08-06 10:27 x
洋子さん♪

アルバム最高☆彡

~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by 洋ちゃんファン at 2011-08-08 10:44 x
おはようございます(^-^)/
洋子ちゃん、アルバムはやっぱり良いですね!!フルコース、食した気分。

ってか、音楽って最高ですね!!
Commented by 横須賀hy at 2011-08-08 23:43 x
忙しく これからやっと聞く。ギブミー.

ジャケ写ステッカーいい顔してます
得に羅針盤のフォト最高です

頑張れヨーコ♪
Commented by 洋ちゃん(^-^)/ at 2011-08-13 02:29 x
まず、始めに
じーんとくる素敵なアルバムでした!
でも私個人の意見としては
きっと、このCDは
もっともっと
いっぱいの人に聞いて欲しいです!
Commented by katsuzin's art at 2011-08-14 13:15 x
アリオライブコメントなう。(*^◯^*)
素敵な歌と歌声と笑顔をありがとうございます。
あなたとって自由で素敵な毎日でありますように☆
Commented by ハル at 2011-08-15 16:15 x
yokoちゃん 初めまして♪私はオヤジさん世代ですが携帯でyokoちゃんの映像みましたヘ(^_^)札幌でもライブお願いします◎
Commented by 選球 at 2011-08-17 09:43 x
洋子ちゃん~♪
日曜日は、アリオ川口インストアライブお疲れ様でした。
堂々としていて余裕が感じられました~♪
3Fに行ったら「鎌倉パスタさん」があって今回のアルバムの
「アドレナリン」を作曲された井上ジョー君~♪が
ここのバジルパンが凄くお気に入りなんだっけ~☆
とか勝手に思い出して嬉しくなりました(笑)

その夜の10時30分からのNACK5では、
メールが読まれてあたしにとってとても素敵なSunday
となりました(笑)

話は変わりますが、
小田急線のドラえもん仕様の電車は、
カラフルで洋子ちゃん~♪
の大~好きなドラえもんやキテレツ大百科などなど
車内も楽しいんですよ。
乗車していたら、ホームからの乗客に写メを撮られまくられた
のでちょっとした芸能人気分?でした。
電車を撮られた方、変な顔が撮れていてすみません(笑)

来週のレコ発ライブ楽しみにしております。
(^^♪~***
Commented by 渋谷ミルキーウェイお疲れさま! at 2011-08-28 03:28 x
七百回くらい聞きました!
ひまがあるとずっと聞いています(笑)
かなり最高なCDになっていますね!
リピートしまくっています(^-^)/
<< レコ発な2日間。 ライヴとか >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。