PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
みんな
みんな大丈夫ですか?



沢山の方が
不安を抱えていると思います

沢山の方が
眠れぬ夜を過ごしていると思います

私たちの日本が
1日でも早く元気になりますように

また笑いあえる日がきますように

きれいごとを言うのはあまり好きではないけれど
今はあえて言わせて下さい
私たちはみんな繋がってます!同じ国で生きてきた仲間です

今なにができるだろう?

考えれば考えるほど
自分の無力さに苛立つばかりです。

でも
陽はまた必ず
昇ります

その日まで頑張りましょう

yoko
by yokoyazawa | 2011-03-14 07:40 | ライヴ | Trackback | Comments(21)
Commented by 横須賀hy at 2011-03-14 09:06 x
洋子さん御家族大丈夫でしたか?高層ビルグラグラ揺れるの見て一瞬終りかなと。暫く計画停電とかで大変でしょうが、頑張って下さい。気をつけてね。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2011-03-14 11:01 x
洋子さん(^o^)
大震災の方々に
メッセージをありがとうございます!!
私たちはみんな繋がっている(^-^)
いい言葉です!!
みんなで出来る事を
探していきましょう!!
Commented by 碧い鳥 at 2011-03-14 11:03 x
YOKOさん…ほんとに心が痛みます…(;_;)
出来るなら今すぐ被災地へ行き救助活動に協力したい気持ちでいっぱいになります…まず自分に出来る身近な節電省エネに努めたいと思います★
Commented by 洋ちゃんファン at 2011-03-14 11:11 x
洋子ちゃん、おはようです。

先週金曜日の、日本での未曾有の地震で胸が痛んでいます。

自分も同じく、特に何が出来る訳でもなくただ呆然と立ち尽くしてる状態です。
被災されて亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。被災者のお見舞いを申し上げます。

しかしながら、この悲しい出来事からも這い上がらなければ始まらないし、日本人の踏ん張りどころだと思います。

被災者の方々、これから大変な日々になりますが頑張って乗り越えていって欲しいばかりです!

洋子ちゃんの歌声で、日本の皆様がまた元気に歩んでいける日が必ず来ると信じています。
Commented by aran at 2011-03-14 11:15 x
洋子ちゃん、ありがとう♪

私は被災地の福島市です。
電気、ガスは大丈夫ですが、現在断水です。

海沿いでは無いので、怪我も無く、家族も無事でした。
それだけでも、ありがたいと思います。

今、住んでいるマンションの損傷もかなりなので、今後どうなるかわかりません。

広島に行く予定で新幹線とホテルも予約していましたが、行けそうにありません。
残念です。

沢山の仲間からお見舞い、激励のメッセージを頂きました。
がんばります!!
Commented by たんた at 2011-03-14 12:17 x
僕は四国なので大丈夫ですが胸が痛いです。

会社の取引先が仙台にあるのですが、連絡が取れず仕事が止まったままです。無事である事を祈るばかりです。

また、洋子さんのファンでブログにもコメントしてた、aranさんも福島で被害に遭われ、今頑張ってます。

他の方達も被害に遭われたり、知り合いが心配などあると思いますが、強い気持ちを持って、頑張って生き抜いて欲しいですね!

僕は募金や節電ぐらいしか出来ないけど、少しでも早い復興を祈ってます。
Commented by toyo at 2011-03-14 12:25 x
被災して 4日になりました。皆さんに暖かく支えて頂いて感謝です!

毎日、火事やガス爆発等の二次災害が目の当たりに起こり心が裂けそうですが、強い気持で生き抜きます!

幸い ライフラインが復旧し始めました、支えてくれて ありがとう!
Commented by renko at 2011-03-14 12:47 x
洋子ちゃん、そしてご家族のみなさん、ご無事でよかったです!

ライブが中止・延期になってしまうのは、非常時のこととはいえ、本当に残念です(´`)
でも、安全確保が最優先ですからね。

もう少し落ち着いたら、ぜひライブを開催して下さいね。アコースティックでもなんでも…。音楽を、私たちに届けて下さい。

洋子ちゃんが歌う姿を見れたら、みんな、もっと元気になりますよ(^O^)

ではでは、これからも気をつけてくださいね!
Commented by 博多のりゅう at 2011-03-14 14:52 x
洋子ちゃん、家族みんな無事でよかったね。博多はなんの被害もないよ。洋子ちゃんの言うとおりだよね。日はまた昇るんだよ。
国民みんなが一致団結したら必ず復活出来るよ。
大和魂で、復興に向けて前進あるのみだよね。
洋子ちゃんの歌やお父さんの歌で、たくさんの人達に勇気と希望を与えられるからね。届けてね、洋子ちゃんの歌声を!
Commented by yu-me at 2011-03-14 15:30 x
yokoちゃん、ありがとう。yokoちゃんのその言葉で沢山の人達が勇気付けられることでしょう!!遠く離れていてもわたしたちの思いは同じです!明日に向かってがんばって!今、私に出来る事は何か?微々たるものだけどお役に立ちたい!それだけです。
Commented by けいちゃんママ at 2011-03-15 00:19 x
神奈川西部は、長いこと揺れましたよ
怖かったです相模湾もありますし

被災地の方々、不安だと思いますが・・・
元気になれる日を祈っております。
笑顔で生活できる日の為に今を、ふんばって下さい
テレビ・ニュースでの画像は胸が痛みます
これが現実なのかと?涙が出ました。

自然の力って、どうにもならない事もあるのだと改めて思いました
私も40代になり娘も春~高校生
娘達の未来って?幸せで、戦争とか災害とかなくて
安心した世の中なのかなぁ~なんて思ったりします
(私は、あの世に旅立ってますが・・・)
どんな時でも生き延びてゆける生命力と判断・知恵を
誰もが持って生まれてきていると信じたいです
私に出来ることって・・・って小さいことだけど
被災地の方を応援しています。

Commented by コースケ at 2011-03-15 11:46 x
笑ってライヴ会場で会える日が早く来ればいぃね。
Commented by kuni at 2011-03-15 16:25 x
洋子さん。ご無事で何よりです。

報道で見た時にはショックと心が痛みました、、、

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈りしています。
Commented by みすず at 2011-03-16 04:41 x
がんばりましょう(^-^)/
Commented by yoko山 at 2011-03-17 01:19 x
yokoちゃん^^

11日は大変でしたね、無事でよかったです。
大渋滞の中、下北沢に向かってましたが中止の知らせを聞いてUターンしました。
yokoちゃんも帰りは時間かかったでしょう?
東京は被害が少なくて不幸中の幸いでしたね。
被災された方々の一日も早い復旧、復興を心より願ってます!
みんなで頑張りましょう!

次々LIVEが中止になるのはとっても残念だけど
落ち着いたらいっぱい歌って聴かせてね^^


みんなが節電してくれるおかげで東京は予定されていた
計画停電がほとんど回避されてますね。
おかげで毎日予定通り仕事ができます。感謝ですm(__)m

Commented by 川崎のみどり at 2011-03-17 10:23 x
首都圏の方は食料、ガソリン、日用品の買い占めはやめて下さいね。
被災された地域の方々が一日も早く元気になれますように・・・みんなで頑張りましょう。
Commented by 選球 at 2011-03-17 18:37 x
只今、停電中です。
yokoちゃんの女優ミラーが大活躍なう。

頑張れ日本。
Commented by まさ at 2011-03-17 23:52 x
そうですね。私達に何が出来るか?東京だって、地震の凄さを味あったのだから、それ以上の悲しみを味わっている同じ同胞に出来ることは人それぞれだけど、それぞれ出来る事を実践したいですね。明日は我が身ですよ。日本列島は。
皆、少しでも、余裕があったら、買占めに解るけど夢中にならず、冷静に被災地の人に廻れるように出来るだけのことはしましょう。日本人は世界でも秩序を持ち合う事には優れた国だから。
皆、冷静に出来る事をそれぞれしていこう!
Commented by akitaこまちっち at 2011-03-18 15:51 x
洋子ちゃん、ありがとう!!  普段てれくさくて言えないけど、こんな時家族・友人・近所の人って自分を支えてくれてありがとう!!って、いいたくてたまらなくなるよね~~。
日本を救いだす音楽をみんな待っています!!
永ちゃんコールしていたファンの心を奮い立たせてほしい!
被災地の矢沢ファンに親子でひとつ ヨロシク お願いします!!!

Commented by rui at 2011-03-31 19:01 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented at 2011-04-03 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< - 目玉パラダイス >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。