
どうも洋子です。
日曜日から月曜日にかけて
大阪に
行ってきました
なにげに久しぶりだった
大阪!
やっぱり元気をもらえる街です(^0_0^)
けっこう前から思ってたんだけど
関西ってアメリカで例えるとL.Aみたいだなって。
西海岸!だし
西の持ってる空気ってあるのかな?
人のノリとか本当にかぶります
西海岸で育った私には
すごい居心地が良いのだ
うふふー
写真は大阪にあった
居酒屋さん。
ちなみに店に入ってはいないのでどんな店かは知りません。(笑)
ツィッターにも書いたけど
ドラクエの冒険の書が
全部消えた
久しぶりにやろうかなって別のセーブデータで最初からやって
ボロンゴが仲間になったあたりで
ほんとにちょこんって
足があたったの。
そしたらフリーズして
リセットボタンだと
危ないからわざわざ
カセットぬいて
電源いれたら
ドラクエやったことある人なら誰もがしっとるあの音
でろでろでろ
でれろん!
というのと一緒に
今までの全ての
データさよなら
レベル上げに費やした
あの日々。
オレの歴史返せ!
やる気がうせたので
しばらくはドラクエはやめて
マザー2をまたやりたいなと。
一年に一回はマザー2!
yoko