
レコ発ライヴ!
昨日おかげさまで
無事終了いたしました
(^.^)
もう時間的に
昨日じゃないかもしれませんが
そこはご勘弁を(^_^;)
まずは
来てくれた方
お花を送ってくれた方
関係者さま
スタッフさま
さらには
サクラメリーメンさま
ザ キャプテンズさま
本当にありがとうございました!
最高に幸せな一時でした
(^0_0^)
一時間ぐらいのライヴでしたが
楽しすぎて
すぐ終わってしまった
(^_^;)
さらに革ジャン
でのステージのため
私の二時間かけてメイクさんにつくって頂いた
完璧メイクが
つけまつげは
とれるは、アイライン
流れるはでてんやわんや
えらやっちゃーm(__)m
でもそれだけ
いい汗かけた
これだからライヴは
やめられね!
これから
数ヶ月は
インストアライヴなどで
地方も飛び回る
予定。
あ。もちろん
行ったり来たりなので
東京にもいますよん
(^.^)
早くまだ見ぬ方の
前で歌ったり
会ったり
したいな★
キャプテンズの傷彦さんからは薔薇の花束やブロマイド
さらには最近私が
毎日つけてる 例のアイテム
キャプテンズ グッズの
『失神』リストバンドを
また頂いちゃいました!
本当にいつもありがとうございますm(__)m
サクラメリーメンもいつも同じ空間にいるだけで楽しくて
いままでも、彼らのライヴを見に行って 1人で行って
1人で感動して泣いたり
するぐらいのバンドだったので
一緒にやれてとにかく
感激でした!
いやーもう本当に
ありがとうしか
言えないです!
みんな大好きだー
らぶゆー!
ちなみに写真は今日
名古屋の街で
とった気合いの一枚!
(^.^)
yoko