PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
アルバム
アルバム_f0212194_1962739.jpg

やー!みんな!

今日はついに
わいのアルバム
『YOKOYAZAWA』
のてんちゃく日やでー(^0_0^)

一年以上制作についやした
渾身の作!
もう手元にあるかたも
いるのかな?

早くあの曲も
あの曲も聴いて
欲しい!


感想もお待ちしてます!
by yokoyazawa | 2010-08-24 19:06 | ライヴ | Trackback | Comments(27)
Commented by 新潟のカズ at 2010-08-24 19:35 x
アルバムまだ手にしてません(;´д`)

注文するのおくれたからなぁ(T_T)

明日届くかなぁ・・・


早く聴きたいよー(>_<)
Commented by A.MATSUZAWA at 2010-08-24 19:58 x
初めまして失礼します!
仕事先のコンビニでもヨーコちゃんの曲かかってて嬉しかったです!
アルバムも買います。これからが期待できる女ロッカーが居て良かったです!ロックです!
スージーがカッコイイて言う感性素晴らしいです!
体調きをつけて これからもバシバシ歌ってください!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-08-24 20:08 x
ゲットしたで~(^-^)v
全曲♪洋子さんの歌詞がいいね!!
早く歌詞♪覚えなきゃ!!ノリノリです(^o^)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-08-24 21:46 x
今晩茶~(^o^)/

ついに、ついにアルバム手に入れました。

矢沢洋子としての再出発、改めてファーストアルバム発売おめでとうございます。(^-^)b

本当今回の力作だし、何よりストレートに歌詞が入ってくるし歌声、超グレードアップしてるよ。

洋子ちゃん、本当ありがとう。沢山聴かせてもらうからね!これからもまだまだよろしくです(^^ゞ
Commented by yoko山 at 2010-08-24 22:55 x
yokoちゃん、コラ~ッ!

イベント券なんて言うから渋谷のタワレコでもう一枚買ってしまったではないか~!(2Fで親子で居ましたね(ガルル~(笑)


でもいいの、車で聴く用と家用にするから(^-^)

今日はずっと車で聴いてます。とっても良いです!やっと手にできたのがホントに嬉しいです。ありがとう(^-^)
Commented by ハート子 at 2010-08-25 00:26 x
うぇ~い☆☆☆
ついについにでましたね(*^_^*)
待望んでいましたぁ◎
なんせE・YAZAWAファンならば洋子さんのブログから拝見その他雑誌やらとチェックはバッチリだわよv(`∀´v)
なぜアルバムを待望んでいたかは、あのパパのDVDで歌ってましたでしょ?
歌声サイコーね!
早速GETしてきます!
Commented by usasa*うチャ at 2010-08-25 00:53 x
アルバム発売おめでとぉ!!
一年以上も時間を注ぎ込んだyokoちゃんの力作
心して聴かなきゃね♪
Commented by renko at 2010-08-25 02:05 x
夜が明けたら、ゲットしに行くからねー!o(^-^)o♪
Commented by at 2010-08-25 06:32 x
今回はフラゲせずに発売日の今日、近場のCD屋へ買いに行きます。

HEART以来で洋子のファーストアルバム、期待していますぞ!(^o^)

フォト・・・気合い入ってますな(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2010-08-25 07:44 x
洋子ちゃん、もう何回も聴いてるよ。。。。。。
かなり覚えたよ。。。。
深夜にはテレビで、PV流れてたよ。。。。
おかげで、ハイテンション、朝まで起きてるよ。。。。
矢沢洋子・・・・いいよ・・ナイスだよ・・最高にいいよ。。。。
たくさんの人達に聴いてもらいたいよ。。。。
絶対に、ファンになるよ。。。。
洋子ちゃん、新たなる出発だね。。。。。突っ走れ。。。。。
応援してるからね。。。。。
まだまだ残暑厳しいから体調管理には気をつけてね。。。。。
Commented by kuni at 2010-08-25 08:01 x
洋子さん♪

アルバム発売おめでとうございますヽ(^O^)ノ

もっち昨晩ゲットして聴きまくりです♪♫♬

いいっす~とにかくいいっす!最高~(^O^)v



Commented by LAZYBONES at 2010-08-25 08:01 x
やふ~!
アルバム聞いてるよ。
サイコーよ!サイコー!

イベント行きたいけど機中の人なのよ。
ワイハーで挙式よ!
祝コメ待ってるよ~こ!

そいえば昨日某所で父上に遭遇しましたよ!


ではまたねん。
Commented by 横須賀hy at 2010-08-25 08:26 x
パット聴くと、Sugar~ 月光かな。相沢氏参加ヤバイよギターヤバイ!歌詞カード写真ラストページヤバイ!素晴らしいアルバムありがとう。
Commented by 群馬の万五郎 at 2010-08-25 10:58 x
洋子サン、コンニチワ、昨日アルバム買いました、バッチリバッチリ毎日聴いてます(^^)v
まだまだ暑いですから体調管理をバッチリね。
ラジオ、ナック5も日曜日の夜に聴いてますからね。
Commented by aran at 2010-08-25 11:33 x
待ちに待った1st ALBUM ついに発売、おめでとうございます!

私は洋子ちゃんの声が好きって、改めて感じました。
『月光』いいですね~(゚∇^d) グッ!!
Commented by 横浜 at 2010-08-25 13:01 x
洋子さんアルバム発売おめでとう!!
昨日、横浜のHMVで「TWIST」と一緒に視聴機に入っていましたが、中にCDが入っていなかったので、店員さんに入れてもらいました。全曲作詞すごいです。今度は、お父さんと共作があるかも?
Commented by オー★ at 2010-08-25 13:06 x
アルバム発売!

☆おめでとうございます☆

聴きやすかったですよ☆

今後の活躍を
楽しみにしてます☆

頑張って下さい☆
Commented by パナマハット at 2010-08-25 13:49 x
洋子さんアルバム発売おめでとうございます♪一年かけた力作毎日聴き込みます!これからも飛ばしちゃって下さい☆
Commented by yu-me at 2010-08-25 15:40 x
ついに、ついに発売!!オメデトーー!!!
あの曲も、この曲も聴いてるよ~~!!「月光」・・24歳の頃に戻れたよ!胸がキュンとなるあの感覚、忘れてた・・相沢さん作曲の「SUGAR!SUGAR!!SUGAR!!!」も嬉しい。。「Let Me・・・」yokoちゃんの歌唱力にバンザイ!!うますぎる^0^  11曲それぞれに味があるね。なによりも一番感じたのはyokoちゃんの声がチャーミングだということでした!!
Commented by 川崎のみどり at 2010-08-25 16:13 x
こんにちは!先ほど買ってきたよ。
涼しい部屋でゆっくり聴きますね~~~。
Commented by at 2010-08-25 17:21 x
今までは綺麗なメッセージソングが多かった洋子の歌でしたが、このアルバムはかっこいい曲揃いですよね(^o^)
特に02は超~かっこいい☆09は古き良きソウルのシュープリームスっぽくて涙もんでした、グー!
聴き込んでいないのでまだまだ染み込んでくる曲があると思うので、この辺で☆
Commented by 緋色(ひいろ) at 2010-08-25 17:26 x
洋子ちゃん♪
レコ発おめでとうございます。

昨日 getして聴きまくってマス♪
カッコいいよ~!

早く生で洋子ちゃんの歌声が聴きたい!!

早く博多にも来てくださいね。
Commented by toyo at 2010-08-25 18:14 x
このまま 真っすぐ行こうぜ!!(^O^)
Commented by usasa*うチャ at 2010-08-25 18:21 x
今日発売と聞いたyokoちゃんコラボの「女優ミラー」だけど どこ探しても見当たらず、、、で、問い合わせたら「スタッフのなんとかかんとかで、今日も夜から明日にでもあがってくると思います」と言われました^^;
よくわかんないけど 無事買えるのかなぁ??

すっごく楽しみにしてるのに、今日もお預け、、、
Commented by E-子 at 2010-08-25 18:48 x
やっほー★ 洋子さん★

アルバム聞いたよ。
マジ、ヤバイねッ。

前回のミニアルバムからの久しぶりの洋子さんの歌声…♪かなりバージョンアップですね。ステキです★
Commented by たんた at 2010-08-25 20:06 x
アルバム聴きました。

ヴォーカルに説得力が増しましたね。アルバムに対する本気度も伝わってきました。

crazy for youはライブで聴いてみたいし、ライブ用に面白くアレンジ出来そうですね!

high tentionは何故か?洋子さんらしいな~って思った曲ですね。

月光は以前からマイミクさんが押してまして、実際聴いてみたら鳥肌立ちました。押す理由がわかりましたね。

是非とも生で聴いてみたいです!
Commented by ヨシ君 at 2010-12-12 11:09 x
☆洋子ちゅわん(^O^)最高最高最高!
の 一言でやんす☆
<< 本日! ゆーちゅぶ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。