PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
上野動物園
上野動物園_f0212194_032743.jpg

上野動物園_f0212194_032714.jpg

今日

急遽

行ってきちゃいました!

上野動物園の会

というか『大学のサークルでしてそうなことをする会』(笑)

本日メンバーちょっと少なくて

オトナモード トマソン
チャットモンチー あっこさん
パップコーン あっしー
私。

沢山の動物たちと
ふれあって

満足満足!

動物園とか
もしかしたら小学生以来だったので

テンションを序盤あげすぎて

最後くったくたの4人。

次回はなんだろう。

写真は
おりに入った女子。

とへたった4人

yoko
by yokoyazawa | 2010-05-18 00:03 | ライヴ | Trackback | Comments(23)
Commented by プー at 2010-05-18 00:14 x
よーちゃんの新曲早く聴きたいな~ みんな待ってるよ~
Commented at 2010-05-18 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko山 at 2010-05-18 01:27 x
上野動物園の会!
俺も入りたい!近いからすぐ行けるし^^


TOKYO ZOO~
Commented by renko at 2010-05-18 01:38 x
ありゃ!懐かしいー、上野動物園(*^□^*)

写真のトマソンさんとアッシーさんが、似てませんか?(・・?)

あ!檻の中の女豹 二人☆☆(o^o^o)
Commented by じゃーまん at 2010-05-18 03:59 x
動物園かー、、たのしそうですな。

テンションあげすぎてしまったのですね、わかるわ~。


しかも、そんな会あったのね・・

はいりたーいっ。。

Commented by 博多のりゅう at 2010-05-18 06:20 x
洋子ちゃん、遠足、お疲れ様!
東京も暑かったよね?
上野動物園は、二回、行った事あるよ!
パンダを見に、27年前と、実は昨年の12月のお父さんのライブで上京した時に息子と二人で!
広くて全部回れなかったよ!洋子ちゃん、くたくたになるよ!暑さと広いから!だけど、、みんなと楽しい一日だったね!
次回は、いっぱい集まるといいね。昨夜は爆睡だったかな?
Commented by あんずmama at 2010-05-18 06:41 x
yokoちゃん
久しぶりの動物園は楽しかったですか?
すこしはしゃぎすぎて
みんなお疲れ気味のようですが
たくさんの動物とふれあって
気分転換できたでしょうか?
yokoちゃん
次回はどこに行くのかな・・
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-18 06:57 x
洋子さん★
オトナになってからの
動物園(^-^)
なんか 違う意味で
テンションが上がりますね!
孫達も一昨日
動物園に行ったそうです★ぞうさんが お気に入りだとか…
『へたった』は笑えた
(^o^)
Commented by airbreak at 2010-05-18 07:00 x
飛び入り参加したかったぞー。
Commented by kuni at 2010-05-18 07:49 x
洋子さん♪

上野動物園懐かしいですねぇ~

パンダを見に行った事思い出しました♪

40年位前かな(笑)

へたった写真w

いい思い出にになりましたね(^o^)v
Commented by CAROL at 2010-05-18 08:58 x
洋子さ~ん♪ 毎度~!

昨日。。暑かったんちゃうん?

そーいえば動物園ってとーんと行ってないなぁ。。

あっ!洋子さんがおりの中に入っても飼育員さんに分からん様にダブルチーズバーガーとか持って行ってあげるからなっ(笑)
Commented by たんた at 2010-05-18 12:27 x
暑かったでしょ~
お疲れ様。

こういう会、けっこう好き(笑)
いい意味でね(笑)

そういえば動物園ネタのお笑いコンビが居たね。

…名前出てこない(笑)
Commented by 川崎のみどり at 2010-05-18 12:30 x
上野動物園はまだ行ったことないです。昨日は暑かったけど日焼けしなかった?私もまた行ってみよーっと。
Commented by 新潟のカズ at 2010-05-18 19:12 x
御無沙汰してます

毎日充実してますね

上野動物園、

子供が3才くらいのとき、行った時の子供の感想が
『今度は下の動物園に行ってみたい』

だって
発想のすごさにビックリでした


ライブ行きた―い
Commented by EIKO at 2010-05-18 19:16 x
動物園・・・かなり行ってないかも~

日焼けしなかったですか~?
Commented by aran at 2010-05-18 20:20 x
洋子ちゃん、動物園楽しめて良かったね♪

上野は今はパンダはいないんだよね…(-_-;)
しろくまは見た? 馬もいたかな?

上野動物園って広いよね~! お疲れ様~!!
Commented by パナマハット at 2010-05-18 20:59 x
自分もかれこれ10年ぐらい行ってません…トホホ暖かいし楽しそうですね♪
Commented by おーちゃん at 2010-05-19 20:59 x
上野動物園は遊園地はあるんやろか?虎が一番好きですね。ワイワイ。
Commented by 迷い猫オーバーラン at 2010-05-19 21:17 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by けいちゃんママ at 2010-05-19 23:53 x
なつかしいなぁ~上野動物園

40年ぐらい前かな?
パンダちゃん全盛期に連れて行ってもらったよ
父にパンダちゃんの、ぬいぐるみ買ってもらって

でも、私の中ではパンダ人気の影で自由に生きる
ゴリラのお笑いっぷり&どことなく父に似ている感じが
忘れられなかったなぁ・・・

水族館も、おすすめだよ!
旦那とデートも多かったけど
今は家族で子供は、すごく喜ぶよ」

Commented by 矢沢ちゃん。 at 2010-05-20 17:07 x
こんちわ~^^

洋子ちゃん★
めっさ!久しぶりっす(=^エ^=)ヘヘ♪

動物園!
最近とーんと行ってないわ~( ̄~ ̄;)ウw

なんや楽しそうやね~☆彡
あたいも、行ってみようかなぁ~^^;

今日はお休みだったので、
家でだらだらしちょったわ~(='m') ウププ
Commented by みゃ at 2010-05-21 22:47 x
ヨーコちゃん、青春謳歌って感じの毎日で、仲間もいっぱいいて楽しそうで良いね。私の昔もそうだったかな?若い日々はいっぱい笑って過ごしてください。
Commented by chery kim at 2010-05-22 01:23 x
いい感じですね。
<< お久しぶりです! パップコーン! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。