PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
パップコーン!
パップコーン!_f0212194_1153861.jpg

いぇい★

昨日は
下北沢まで…

お馴染みパップコーンの
単独お笑いライヴ

『ライト』を見に行ってきました。

約二時間のライヴ!

ほんと、ひきつけおこすぐらい笑わさせてもらいました!!

アッシー天才!(笑)

パップコーン面白すぎ!

みんな、ちゃんと演技もできるからひきこまれるんだ

あの笑いの渦に。

三國恥 とか
スダタイム とか

ひどすぎ!(笑)
うけすぎ!

お笑いのライヴって
最初は笑うのがちょっと周り気にして恥ずかしかったりしたんだけど

結局バカみたいに笑ってる自分!

『ライト』は昨日で終わっちゃったんだけど

みなさんも機会があれば
絶対いくべき!

yoko
by yokoyazawa | 2010-05-17 11:53 | ライヴ | Trackback | Comments(11)
Commented by 博多のりゅう at 2010-05-17 13:06 x
洋子ちゃん、こんにちは!昼間の更新だね!
昨日は、楽しんだようだね!笑うっていい事だよね。洋子ちゃん、リフレッシュしたね。
よかったよ!
今日から、また一週間、がんばってね!
Commented by 川崎のみどり at 2010-05-17 13:23 x
お笑いのライブって関西人のくせに行ったことない・・・ぜひ一度行ってみたいなぁ。
Commented by じゃーまん at 2010-05-17 14:16 x
笑顔、、

周りのひとを幸せにする究極の魔法...


ってかーっ!


パップコーンさん、みてみたいだすっ。。

Commented by コースケ at 2010-05-17 14:36 x
パップコーン?
それって美味いのか?

聞いたコトなぃなぁ(-_-)
tvショウでゎ観たコトなぃ(-_-;)
Commented by CAROL at 2010-05-17 14:58 x
洋子さ~ん! 毎度~!(^-^)v

天才なんやっ!!!

見てみたいなぁ~♪

でも。。何か想像つくで。。洋子さんのバカ笑い!!!



そう言う洋子さんも天才やん!!!(^-^)v
Commented by yu-me at 2010-05-17 16:32 x
こんにちは洋子ちゃん

ひきつけおこすぐらい笑うって!いい事だよねぇ~!!

リフレッシュ出来て最高!!サイコー!!

今日からまた一週間がんばろーって気持ちになれますね(^0^)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-17 17:53 x
洋子さん★
六本木ヒルズの映画館に一緒に行った人ですね★ブログ仲間に
ラジオ情報をお届けしてるんだけど間違って
ポップコーンって教えちゃった(>_<)
洋子さんが映画館の
ポップコーン美味しいて言ってたし…
皆さん!パップコーンでした!ごめんしてください★
ヒアリングは難し~い★
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-05-17 20:32 x
こんばんにゃ~ん☆

おつです。

お腹よじれる位笑って、腹筋鍛えれましたかー?

周り気にせず心底笑えるって素晴らしいですね(^O^)/

恵美子さん、全然気にしなくても良いですよ。わざわざ訂正までありがとうございます。m(__)m
Commented by パナマハット at 2010-05-17 20:44 x
パップコーン??見たことないな~これからチェックします☆
Commented by renko at 2010-05-18 01:41 x
パップコーン……

φ(.. )メモメモ
Commented by kuni at 2010-05-18 07:45 x
洋子さん♪

楽しまれたみたいで良かったですね(^o^)v

おわらい大好物ですw

腹筋が痙攣するぐらいに大笑いした後の快感♪

最高です(笑)

<< 上野動物園 えへへ。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。