PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
8時からー
8時からー_f0212194_1938077.jpg

もうすぐ

オナックなファイブ!

nack5★
是非きいちくりんりんりーん(^0_0^)

最近
よく太ったと言われます
よーこでしたー

yoko
by yokoyazawa | 2010-04-25 19:38 | ライヴ | Trackback | Comments(31)
Commented by kuni at 2010-04-25 19:42 x
洋子さん♪

太った???

写真で見る限りでわ・・・

太ったように思いませんよん(^o^)v

可愛いです♥
Commented by たんた at 2010-04-25 20:20 x
大丈夫!

恋したらやせるから(笑)
Commented by CAROL at 2010-04-25 20:26 x
洋子さ~ん! まいどんどんどーん(^0_0^)

確かに。。ぽっちゃりしてきてるなぁ~!

でも。。ええやん!正義の味方は丸いで(笑)

アンパンマンも。。あっ。。ごめん。。

お腹がすいたら洋子を呼んでねっ♪

Commented by じゃーまん at 2010-04-25 20:39 x
今日もたのしかったよーっ!

笑った、笑った~


すいみんぶっそっくーっ!

になりそうじゃ。。
Commented by 横須賀hy at 2010-04-25 20:43 x
お顔が丸くなった気がするだよ。

よく食べて
よく寝るだよ。

体力勝負よ!
頑張るべ。
Commented by ひさと at 2010-04-25 21:06 x
ナック5の放送聞いてました。 今回はアニソン特集ということで、凄く懐かしく同じ世代だったので楽しい時間になりました。 またアニソン特集を是非お願いします。 これからも頑張って下さい
Commented by airbreak at 2010-04-25 21:19 x
ナチュラリズムで見た感じではわからんかったなぁ。私はジェネリカット55000飲んで10キロ痩せましたが、あと10キロ落としたいです。
Commented by 博多のりゅう at 2010-04-25 21:36 x
洋子ちゃん、こんばんは。
またまた可愛い、洋子ちゃんだね。
太った??ハッピーターンのせいかな?
全然、大丈夫だよ。。。
洋子ちゃん、ラジオは聴けなかったけど、内容は聴いてた、ある方に教えてもらったよ。。。
洋子ちゃん、ナイスだよ。

Commented by aran at 2010-04-25 21:48 x
>最近よく太ったと言われます

ん~、写真の顔が子供っぽくなってるかも。
スタジオにこもってお菓子食べてるから?…( ̄▽ ̄;)!!

でも、ハッピーターン食べだしたら止まらないよね~♪
Commented by けいちゃんママ at 2010-04-25 23:45 x
ラジオ聞きたいです・・・(涙)
電波が・・・

私の中ではラジオといえば福山雅治しゃま
浮気じゃ~かもしれないけど
大好きなアーティストの1人です
彼のラジオトークは最高ですよ!
オールナイト魂のラジオ・FMと・・・
エロトークも多いけど、楽しい!優しい!元気出る!
ラジオの国王と言われるだけあります
きっと勉強になるよ・・・一度聞いてみてくらはい

ようこしゃん、太った?って言うより
顔が優しくなった?
恋、してませんかぁ~春だしね

そうそうサラサちゃんのブログ
可愛い!猫ニャンのリロ様・ウォンカ様
猫ニャンコメントしたいけど勇気のない私です・・・

Commented by toyo at 2010-04-26 00:28 x
いいじゃないですか、可愛いんだから!
Commented by コースケ at 2010-04-26 02:00 x
太った?

動くナマ洋子ちゃんゎ半年以上見てないしわからんよ~(´Д`)
Commented by 選球 at 2010-04-26 07:00 x
洋子ちゃん~♪
おはyoグルト(ストロベリー入り)

昨夜のアニソン特集、神曲の
ぶぁいYaiYai=おぼっちゃまくん。最高!!!

初めて見た時、なんてアニメなんだ!!
と驚きながらもはまっていく自分がいました(笑)
スケールの大きすぎる御坊家に驚き、びんぼっちゃまの服にも
驚き(爆)楽しすぎる。
茶魔語は、魅力的です。
毎週水曜日にTokyo MXテレビでやってるね。

あたしのまた見たいアニメは、「ケチャップ」
猫が料理人のお話なの。

追伸、1万5千円大切に使いましょう~★
(^^♪~***
Commented by at 2010-04-26 07:20 x
守護霊の話しには笑わせてもらいました(^o^)
本当だったら強力ですね!(笑)
エンディングの曲は新曲ですか?
詞の内容からしてラブソング?いい感じでしたよ!
早くフルで聴きたいです。
Commented by 碧い鳥 at 2010-04-26 12:31 x
最近、ラジオ番組内容や、Mixiの日記の観覧者しかわからない(o・ω・o)?内容なので、ついていけませんが(:_;)写真でお元気もらってま~す♪(^0^)/
Commented by 川崎のみどり at 2010-04-26 13:48 x
こんにちは。
頬がこけてげっそり・・・なんか絶対かっこ悪いから、今のままでいいよ!カワイイし。
Commented by 矢沢ちゃん。 at 2010-04-26 18:53 x
 こんばんにゃ(・∀・)ヤニヤニ

おひさ^^

洋子ちゃん!
  (┐・・┌)ゲッソリ~よりは、
     (*'ω'*)ポッチャリ~の方が可愛ぇ~よ^^

週末は仕事だったので、
ラジオ聴けなかったよー゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

中華~!
新しい仕事頑張ってやーーヽ(^____^)ノ

Commented by M.YAMASAKI at 2010-04-26 19:19 x
洋子さん、そんな事全然感じませんヨだれだそんな事言った奴は。確かに〔眼〕はおおきくパッチリですけど 笑 3月に代官山でお目にかかった時は☆☆☆ちっちゃく可愛いお顔でしたよ☆☆☆
Commented by パナマハット at 2010-04-26 20:04 x
洋子さんの可愛いさは変わりませんよ♪
Commented by ☆Lee at 2010-04-26 21:48 x
あぁ~nack5 聞けなかったぁ~!
ゴメンねェ~ゴメンねェ~(^^ゞ

洋子ちゃん 全然太ってナイしィ~
気にしないx2 オッケー(^O^)/
Commented by renko at 2010-04-26 22:49 x
アニソン4曲、堪能しましたぁ(^O^) フルバージョンで聴けるので、嬉しいです♪ アニソン特集vol.2も待ってます。

守護霊占いは、うさんくさいね( -_-)

今日、バースデーメッセージが届きました。
洋子さん&スタッフの皆さん、ありがとうございます♪\(^O^)/
Commented by yu-me at 2010-04-27 00:52 x
こんばんは洋子ちゃん

うーん・・ちょっとホッペがふっくらしてる?でもカワイイよ(^0^)

ラジオの中身、お友達に教えてもらったよ~

バーミヤン=ナイス!!笑えた
守護霊??=胡散臭いなぁ(本当なら最強だけどネ!)
たんこさん=お気の毒でした

二人で3万円・・・≧∞≦
Commented by おーちゃん at 2010-04-27 03:25 x
飲み 食い しすぎでっか?
飲み過ぎ 食べ過ぎには、汗 汗 汗が一番、歌って踊って汗 汗 汗をかこう。ワイワイ。
Commented by あんずmama at 2010-04-27 06:50 x
yokoちゃん
女の子は
あまり細いより
すこしポッチャリのほうが元気そうで
私は好きなんですが!
写真のyokoちゃん可愛いですよ☆
気にしないで!
Commented by yoko山 at 2010-04-27 12:19 x
radioバッチリ聴きましたよ^^
yokoちゃんの守護霊最強じゃんw(゜o゜)w


太ったって?大丈夫~LIVEで燃焼しちくり~^^
Commented by bird-land at 2010-04-27 13:14 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by yu-me at 2010-04-28 08:41 x
おはよう、洋子ちゃん

twitter見たよ・・体調悪そうだけど大丈夫?/〇\ヾヾ

ちょっとゆっくり出来るといいんだけどネ・・・
Commented by ファンキー姉さん@きたきつね at 2010-04-29 01:43 x
太ったのならいいけど、病気で腫れてるなんてないですよね食べて太るのは、またライブ活動増えたら、すぐもどっちゃいますよ
いい歌、期待してますアルバムまだかな?
Commented by Micky at 2010-04-29 13:44 x
太ったかどうか見たいから、関西でライブお願いします。
Commented by ジミー at 2010-04-29 22:54 x
ブログ空けすぎじゃないっすか~
Commented by HEx at 2010-08-01 14:44 x
generockのEDの曲名教えてください!
<< 変わらない街 いろいろと >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。