PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
スィート!
スィート!_f0212194_1426712.jpg

やっとこさ
情報かいきーん!
きーん!

本日発売の
ファッション誌
『SWEET』に

またまた!

hysteric glamour
の春の新作を着て
登場させて頂いてます★

二回目!嬉しいよー!

今回は前回とはまたガラリとイメージを変えて

赤をバックに
黒髪 で…!

是非みんなチェックしてみて★


yoko
by yokoyazawa | 2010-04-12 14:26 | ライヴ | Trackback | Comments(28)
Commented by CAROL at 2010-04-12 14:35 x
洋子さ~ん! 毎度!

もう一回言おうか!(^-^)v

店の人が。。。

もうええってなぁ!

じゃあ!
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-04-12 14:48 x
「SWEET」

二回目、掲載おめでとうございます!

画像の貼り、ありがとうです。

かっこうええがな!

^^
Commented by 博多のりゅう at 2010-04-12 17:27 x
洋子ちゃん、こんにちは。
SWEET、またまた登場だね。
今朝、情報が入って本屋に買いに行ったら、博多はあさって発売だって・・・・が~ん・・・コンビニ行ってもまだ発売されてなかった・・・早く見たいよ。だけど、洋子ちゃん、もう専属モデルだね。画像、カッコイイよ。
洋子ちゃんイメージが変化しそうだよ。
よかったね。
順調だね。
今日は東京、寒いようだから風邪ひかないようにね。
Commented by renko at 2010-04-12 17:44 x
オッケー\(^O^)/
Commented by おーちゃん at 2010-04-12 18:03 x
こーんーにーちーは。
モデルの仕事なん?
モデルの仕事やわな。ワイワイ。
Commented by aran at 2010-04-12 18:15 x
「SWEET」のモデルさんみたい!
黒髪、いい感じですね ъ( ゚ー^)イェー♪
Commented by M.YAMASAKI at 2010-04-12 18:17 x
洋子さん、だんだんと忙しくなってきましたね。雑誌の写真なかなかですね。洋子さんは、なにをやっても☆カッコイイ☆ 新作待ちどしい
Commented by kuni at 2010-04-12 18:19 x
洋子さん♪

SWEET掲載おめでとうございます(^o^)/

やっと解禁♪

ウズウズもんでしたねぇw

さっそくチェックに行ってまいります(^o^)v
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-04-12 19:14 x
かいきーん!りょうかーい!『SWEET』チェックしまーす(^-^)v洋子さ~んまたまたmiXiの足跡ありがとう!嬉しいよー! 洋子さんと繋がってると実感出来てい~(^o^)
Commented by 新潟のカズ at 2010-04-12 19:26 x
あぁ、もう家で晩酌してしまった(>_<)


明日、本屋へ行ってきまーす(^o^)/
Commented by パナマハット at 2010-04-12 19:38 x
洋子さん格好良いですね☆
Commented by たんた at 2010-04-12 20:01 x
ネットで写真見ました!

ミステリアスと言うか、艶やかと言うか、妖しさの美と言うか…自分の見せ方を知ってますよね☆

あっ俺べつに呑んでんでませんよ(笑)
Commented by じゃーまん at 2010-04-12 20:31 x
ドキッ!!

ひゅ~、かっこええで~、、洋子ちゃん!


チェックしてみまっふ。。

Commented by 横須賀hy at 2010-04-12 21:28 x
カッコイイよ~
シビレる~

写真集作って!
Commented by マルコ at 2010-04-12 22:03 x
東京は花散らしの寒い嵐だったね~。

元気で頑張ってる姿、拝見できて嬉しいよ!!
明日、本屋へレッツラゴーします\(^-^)/

レコーディングは順調かい?
歌も楽しみ。
ライブ行きたいよ!
Commented by あんずmama at 2010-04-13 02:40 x
yokoちゃん
スィート見ましたよ!
娘がねこの雑誌の愛読者で
またまた見せてもらいました
とくに黒のドレスを着たyokoちゃん
セクシーな感じで綺麗でカッコイイですね☆
大好きです!
これからもファッション誌に
どんどん登場してくださいね
期待しています!
Commented by 博多のりゅう at 2010-04-13 09:29 x
洋子ちゃん、おはよう。
再投稿だよ。
スィート、買ってきて今、見たよ。。。。
洋子ちゃん、セクシーだね。。。
前回とはまた違ったイメージだよ。。。
悩ましいポーズに、可愛い洋子ちゃんイメージとは違ったいいよ。
さすが、専属モデルだね。
洋子ちゃん、今日の東京は暑いくらいだから、体調の変化に気をつけてね。リハーサル、お友達のと食事、楽しんでね。
Commented by 川崎のみどり at 2010-04-13 11:21 x
こんにちは。SWEET掲載おめでとう。
色んな場所でのご活躍をこれからも楽しみにしています。
Commented by yoko山 at 2010-04-13 13:24 x
お~良いね~、カッコいいじゃん!
いまセブンで買って見てるとこだい!

今日は天気で気持ちいいね^^
Commented by yu-me at 2010-04-13 17:30 x
洋子ちゃーーん
またまた「足跡」つけてくれてありがとう!!

スウィーッッット、、まだ買いに行けてない。。

黒いドレスの
  
セクシーyoko

明日は会いに行くからね!
Commented by renko at 2010-04-13 18:00 x
1ページ目のカットの表情が、メチャクチャいい
Commented by 碧い鳥 at 2010-04-13 23:10 x
専属モデルの魅力いっぱいの洋子もいいけど、やっぱり、ヒットする「歌」も聞きたいよ(^0^)/♪♪
Commented by toyo at 2010-04-14 12:20 x
やっと、本買ったよ。

全国ツアーもやろうぜ!!
Commented by 選球 at 2010-04-14 13:10 x
洋子ちゃん~♪
「SWEET」買いました。
ロックな690円ね(笑)
黒髪も似合うね~♪
メッセージバングルいかしてるぅ~♪

しかし、ファッション誌は、見ているだけでも幸せな気分に
なりますね。
付録のミニバックは、夏仕様でヒューヒュー(笑)
(^^♪~***
Commented by 武道館 at 2010-04-16 01:55 x
洋子ちゃんがmixi始めてくれたお陰で、みんなと友達になれたよ!ありがとう!
これからも、もっと応援するから頑張ってね!
Commented by 横須賀のYokoっ子 at 2010-04-16 14:16 x
(*^▽^*)/こんにちゎ Yokoちゃん

みましたぁ
o(≧∀≦)o

ドキッッとしちゃった
ロックな感じと表情 かっこよかったー

幅広いYokoちゃん 輝いてるね
(ε)
Commented by かっこかわいい! at 2010-04-21 13:05 x
ヒスグラの方から飛んできました〜すっごく美人さんですね★
曲も聞いたけどカッコイイ☆

これからも要チェックしちゃいます★
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-05-04 00:42 x
洋子っ!!
決まってま。
<< - ラジオ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。