PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
rudies×チャットモンチー!
今日はね、

恵比寿リキッドに
夕方から足を運んでました\(^o^)/

洋服ブランド
『rudies』のイベント!

諸事情により
残念ながら最後までは
いれなかったのですが


大盛況!!

一発目まさかの

チャットモンチー!

やっぱすごい!
やっぱやばい!

ばいやーだ\(^o^)/

光り輝いてはった☆

新曲を披露して
くれたんだけど

良かったー☆

音源化きぼんぬ☆



8時からラジオだよ!

Nack5 !

聴いちくりーん!

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-07 19:20 | ライヴ | Trackback | Comments(15)
Commented by コースケ at 2010-03-07 19:36 x
チャットモンチーに負けるな(>ο<)/

追い付け追い越せ(`∇´)
Commented by じゃーまん at 2010-03-07 19:47 x
チャットモンチーか~

かっこええもんねー、やっぱ

よかったね。

ラジオ、もちろん聴きますよー

はい。。
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-07 19:54 x
いろんな所で刺激を受けていられるんですね(*^^*)


今頃皆さんスタンバってられるんでしょうか?!

聞いてみたーい(ToT)
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-07 20:07 x
洋子ちゃん、お疲れ様。
今日も忙しい一日だったようだね。告知を楽しみにしてるね。ラジオは聴けませーん。
Commented by 横須賀hy at 2010-03-07 20:40 x
月光!
出来上がるの
楽しみよ。

スローバラードが基本的に似合う。
それが癒しかな!
Commented by yoko山 at 2010-03-07 20:42 x
yokoちゃ~ん、久しぶり~!元気~?(笑)

ラジオ聴いたよ(^-^)
バックで月光が流れてたね!

待ち遠しいな~レコーディング頑張って~(^^)v
Commented by yu-me at 2010-03-07 21:50 x
こんばんは洋子ちゃん!

近頃レコーディングに雑誌のお仕事、ライヴ観賞・・毎日忙しく充実してますね(>^^<)

今日は、ワタクシ・・誕生日でした!洋子ちゃんからのBirthday・・メッセージ&カード、アリガトウございました!!うれしいでぇーっっす!!
去年のメッセージ同様、yokoちゃんホルダーにしっかり保存しました^0^

パパ様からの嬉しいメッセージも永ちゃんホルダーにしっかり保存!!

これから又、一年頑張ります!!ありがとーーー!!!
Commented by renko at 2010-03-07 21:53 x
チャットモンチー☆可愛いくて、パワフルな印象がある(^O^)

仕事で、ラジオ 聴けなかったよ~~(;_;)エーン
Commented by リナ at 2010-03-08 05:10 x
洋子さんもいつも光り輝いてるよ☆
Commented by 選球 at 2010-03-08 08:16 x
洋子ちゃん~♪
昨夜のラジオで生まれかわれるなら次は、白人でブルーアイズに
なりたいのね。
あたしは、火星人?に生まれてみたい。
タコみたいなのね(笑)
パパも洋子ちゃんも生まれてきてね。
しかし、8本の足でマイクターンってどんなのよ(笑)

新曲披露のライブは、いいねー。
あっこちゃんちのみかづきちゃん可愛いね~♪

サラサちゃんに洋子ちゃんが送るドラえもんの真似どんなのかな?
やっぱ!定番のぼく、ドラえもんです。かな(笑)

ユニセフダウンロードしました。
微力ながら世界の赤ちゃんにしあわせになってほしいです。
(^^♪~***
Commented by Y,OYAJI at 2010-03-08 10:30 x
ばいやー。  

ばいやー。  

チョーばいやー。

それでは。。。
Commented by kuni at 2010-03-08 16:54 x
洋子さん♪

最後まで参戦できなくて残念でしたね、、、

洋子さんの新曲もめちゃめちゃ楽しみにしています♪

~♪(*´○`)o¶~~♪
Commented by CAROL at 2010-03-08 18:14 x
洋子さ~ん! こんにちは!ぶぉくドラえもんどぇす!

どお?そっくりやろっ!(^0_0^)

まっ!洋子さんには負けるか(^O^)

ばいやーって洋子さんもかなりばいやーやで!

いろいろ忙しそうやけど頑張ってな!

ダウンロードしたで!
着信音にしてん!だから毎日が誕生日やねん(^-^)v

あっ!yuーmeさん!お誕生日おめでとうございますーーーっ!\(^o^)/
Commented by パナマハット at 2010-03-08 19:17 x
充実してますね☆
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:07 x
洋子っ!!
ワイは、ノーブランドだな。
いつか気に入ったブランドが見つかったら
エエのにね。
<< ラジオ収録な日。 エキサイト! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。