PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
スタジオえぶりでぃ。
スタジオえぶりでぃ。_f0212194_13512824.jpg

本日もスタジオでふ☆

ブラックコーヒー
片手に

オケ録り)^o^(


だんだんと
ゆっくりと
確実に

音が出来上がっていくのが
嬉しい☆


今日はちょっと歌うし♪


写真は今日の靴。


これは昨日の靴と
同じ日にゲットしまぴた。


またヒステリック(笑)


えげつないぐらい
履きやすい(笑)


あれ?日本語へん。


yoko
by yokoyazawa | 2010-02-16 13:51 | ライヴ | Trackback | Comments(13)
Commented by LAZYBONES at 2010-02-16 13:57 x
毎日、毎日、たい焼き君ですな。
新曲楽しみにしてるよ。
赤い靴とんがりMAX。
素敵です。
Commented by おーちゃん at 2010-02-16 14:23 x
なんそく、靴もってんねん?靴に 服 、帽子、アクセサリーに、時計、その他色々、整理整頓してますか?ワイワイ。
Commented by CAROL at 2010-02-16 14:34 x
洋子さ~ん! マイドでふ☆

えげつないほどカッコええやん!(^O^)

早いとこ新曲が聞きたいでふ☆でふ☆

じゃあ!頑張ってなぁ~!


あっ!変なんは日本語だけじゃないで!洋子ちゃん(^O^)
Commented at 2010-02-16 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yaya at 2010-02-16 14:49 x
かっこいい~。
ヒスでの靴のやけ買い的とは、初めて、目に致しました。
w(・・)w
すみません。
先ほどのコメントを試し削除してみました。
m(__)m
Commented at 2010-02-16 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-16 14:55 x
本日もお疲れ様☆

段々と
ゆっくりと
確実に

新曲聴ける日が、近づいてるのが嬉しいです。

(^-^)/
Commented by aran at 2010-02-16 15:06 x
SWEETで紹介していた靴ですね。(昨日の豹柄も)

もしかして、あそこに載っていた商品全部ゲットですか?
どれも洋子ちゃんに似合いそうだったモン ( ̄▽ ̄)V
Commented by たんた at 2010-02-16 15:48 x
とんがった靴がロックしてます!

だんだん新曲も仕上がってきてね。
楽しみ(^-^)

日本語シャバダバOK!(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-16 16:35 x
洋子ちゃん、お疲れ様。
早く新曲聴きたいよ。。。。
超楽しみにしてるからね。
靴、今日のも決まってるね。
さすが、ヒス、モデルだすね。
Commented by kuni at 2010-02-16 17:50 x
洋子さん♪

えげつないほど履きやすいですかw

新曲製作頑張ってください♪♫

楽しみにしています(^o^)v
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 20:57
洋子っ!!
ブッチャーさんのリングシューズみたいだな。
Commented by じゃーまん at 2010-02-16 21:21 x
えげつないぐらい

かっちょええ~で~

ぜんぜん変じゃないーっ!

オッケイ、おっけー!!
<< 愛してプリングルス! ヒステリックなあいつ。 >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。