PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
謎解明
謎解明_f0212194_16413655.jpg

スタジオなう。

みんなそろそろ
お腹がすきだして

めっちゃソワソワしてる
(笑)


今どこのお弁当屋にするか議論中…



あっ
みなさんから

『405号線ってどこのこと?』

って質問が多数寄せられているのですが





とくに場所はあまり考えないで命名しました
m(__)m


単に

405 → よーこ

ってだけでなぜか私は
昔から

なにか書くときとかに
サインがわりに

『405』って書いたりしてたので…

今回使ってみました☆


あとね、
ホームページリニューアルをきっかけに

私がデザインした
キャラクター!!

気づいた人もいるかな?

あれは

目のところが実は

『Y.Y』になってて
私のイニシャルなんやで!


名前は

スカル ざ ヨーコ (笑)


チキン ざ ヨーコ からとった
だけです。



ちなみに
チキン ざ ヨーコ って最初に
言ったのは

他でもない

サラサちゃんだ…(^.^)


yoko
by yokoyazawa | 2010-02-15 16:41 | ライヴ | Trackback | Comments(18)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-15 16:51 x
キャラクターは気付いたんだけど。

目のYYは、ただ下を向いてるのかと…(笑)

でもそのキャラ可愛い。

早くそのキャラのグッズの販売を

\(__)
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-15 16:51 x
洋子ちゃん、こんにちは。車のナンバーを405 にするぞ。キャラクターもナイスだよ。可愛いしね。弁当は何にしたかな?。から揚げ弁当かな?
Commented by 碧い鳥 at 2010-02-15 17:03 x
洋子ちゃん♪♪
新曲創りお疲れ様です
m(__)m
『405』号線は、ヨーコちゃんから…。(^^)
イメージキャラクターかわいいです・_・最高ですね!!
Commented at 2010-02-15 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コースケ at 2010-02-15 17:25 x
なるほど(YοY)!

キャラクターグッズとして販売してよヽ(^_^)
Commented at 2010-02-15 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-15 18:24 x
洋子さんお疲れさま☆やっとCD出るんやね(^o^)楽しみに待ってるよ☆洋ちゃんファンさん☆去年のドームは車で行ったのですが娘の婿さんに乗せてもらったので残念ながら違う830号ですね(>_<)私のナンバーのひらがなが『え』なんだよ☆今度の車は『よ』がいいな~
Commented by aran at 2010-02-15 19:24 x
『スカル ざ ヨーコ 』洋子ちゃんのデザインなんだ凄いw(゚o゚)w

グッズ販売したら絶対買います!
Commented by Zakky at 2010-02-15 19:37 x
洋子さん、お疲れ様!
うんまい弁当食べましたか?
Y Yキャラ、なかなかイイっすね! 今度、何かに使って下さい (^^)/
Commented by パナマハット at 2010-02-15 20:04 x
なっとくです!キャラ可愛いですね♪
Commented by 真実 at 2010-02-15 20:17 x
405 なるほどね。

実はじつは…「4583」ヨーコヤザワ でナンバーズ4買っててみごとビンゴ。
洋子ちゃんにバンザイです。

ありがとう。
Commented by じゃーまん at 2010-02-15 21:16 x
なるほど、そーゆーことかっ

ビンゴ~、、うまいっ!

スカル ざ ヨーコ、いいねえ
グッズになったら即買いじゃよ。。
Commented by 神戸のきよぼんです。 at 2010-02-15 22:49 x
オオ~、コメント読む前に写真見て目がYYになってることに気付いたー!スカルざヨーコね!覚えておくわo(`▽´)o
Commented by yoshijon at 2010-02-15 23:20 x
そっか、405ってそういう意味でしたかぁ~
近々車買い換える予定だから、ナンバーにしちゃおっかな(笑)
覚えやすいし~

【スカル ざ ヨーコ】もグッドデザイン賞(^^)d
ステッカーとかキーホルダーがいいなう♪
Commented by 緋色 at 2010-02-15 23:43 x
新曲も、スカルざヨーコのグッズも楽しみに待ってまーす♪
Commented by kuni at 2010-02-16 17:41 x
洋子さん♪

405号の意味(^o^)/ ラジャ♪

スカルざヨーコも(^o^)/ ラジャ♪♫

商品化してください♪
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 20:59
洋子っ!!
洋子オリジナルのキャラクターだな。
いいと思うな。
Commented by renko at 2010-02-17 01:52 x
なるほど~(@゚▽゚@)教えてくれて、ありがとう!

スカル ざ ようこ☆可愛いです。グッズのキャラクターになるかな?まずは、缶バッジが欲しーー♪
<< ヒステリックなあいつ。 月曜。雨。ばか! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。