PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
月曜。雨。ばか!
月曜。雨。ばか!_f0212194_145221.jpg

雨だー

なんで雨なんだー!

嫌いじゃー!雨嫌いじゃゎ!傘嫌いじゃー!
晴れろー!晴れてくれー!


ということで
今日は山ごもりではなく

スタジオにこもってます!

絶賛新曲制作中や!

スタジオにいると
ついお菓子を
食べつづけちゃうから
危ないね…



ハッピーターンは
絶対!!


そういえば
質問であったのですが

ジブリ作品では私は
一番 ジジが好き
(^^ゞ

キャッツラバー♪


yoko
by yokoyazawa | 2010-02-15 14:05 | ライヴ | Trackback | Comments(11)
Commented by yu-me at 2010-02-15 14:57 x
こんちわー!洋子ちゃん
そうなのよね、前も[雨が・傘さすのがイヤじゃー]って言ってたね(>-<);
こちらはもうそろそろ雨、あがりそうです☆
新曲待ちどおしいよぉぉお!!
洋子ちゃんも普通にハッピーターンとか食べるのね?なんか当たり前なんだけどちょっと不思議(笑)
今、家には保険の外交員さんから頂いたハッピーターンに激似の[恋の十字路]って名のおせんべいがあります。。すごいネーミングでしょ(^~^)

renkoさん、選球さん、名古屋の恵美子さん、今日もラジオ情報ありがとーー!!たすかりますっ。。
Commented at 2010-02-15 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAROL at 2010-02-15 15:57 x
洋子さ~ん! 毎度(^O^)

おかしなった!おかしなった!(^O^)
そのうち(ピーッ)して!(ピーッ)して!(ピーッ)したろうかっ!って言い出すんちゃうん(-_-;)何?

新曲!楽しみにしてるで!
ハッピーターン美味しいよなぁ~!
我が家は最近袋に入ってわっかになってるうまい棒よく買ってるで!
Commented by (´ω`) at 2010-02-15 16:03 x
ひっ…ひげがぁ~

ピリピリするぅ~~~w
Commented by kuni at 2010-02-15 16:29 x
洋子さん♪

新曲制作お疲れ様ですm(_ _)m

こちらも朝から雨・・・湿気で髪の毛ボーボーw

新曲めちゃめちゃ楽しみにしていますので~♪(*´○`)o¶~~♪

頑張ってください(^o^)v

食べすぎ注意報ですよ(笑)
Commented by aran at 2010-02-15 19:07 x
新曲早く聴きたいです♪
雨にめげずに頑張ってね!

ハッピーターンって絶妙な甘さと塩味なんですよね~。
なんだか食べたくなってきた(~Q~;)
Commented by パナマハット at 2010-02-15 20:06 x
早く新曲聴きたいです☆楽しみに待ってますよ~!
Commented by じゃーまん at 2010-02-15 21:01 x
新曲楽しみじゃー

雨降り、、さぶいね~、洋子ちゃん

お菓子、ほどほどに、、ねん。。
Commented by yoshijon at 2010-02-15 23:31 x
今日はホント冷たい雨でしたね(>_<)

スタジオで新曲録音中なんですかっ!?
私達の耳に届くのはいつ位になるんでしょうね?
楽しみ~ワクワクo(^o^)o
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 21:06
洋子っ!!
新曲~~~~楽しみだな。
Commented by renko at 2010-02-17 01:34 x
新曲、楽しみだぁーー♪

ハッピーターンは、旨いざんすね!似たお味で、「おばあちゃんのポタポタ焼き」も美味しいよ(^!^)y~

yu-meさん、ありがとうございます!
<< 謎解明 ラジオラジコン >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。