侍戦隊シンケンジャー発売キャンペーン 其の二
e0115242_2338225.jpg京浜東北線で蒲田到着! 久しぶりの蒲田だなぁ~ 数年前に学園祭で来たことがあったっけ。あのとき、ポスターには「サイキックリバー」ってかいてあったっけ(爆)
アコースティックでのインストアはデカレンジャーの年に沢山やらせてもらった。声優さんのイベントだと握手やサイン会で終わっちゃうところでも、やっぱりサイラバ、ミュージシャンなんだから!ってことで、どんな音響でも構わず唄わせて貰った。
その中でも一番小さな会場がアニメイト大宮店のレジの中だったのだ。いまだに語り草なイベント(笑)
e0115242_2346263.jpg当時の大宮店店長だった大平さんが蒲田へ異動されたとの事で「また是非インストアを!」と手を挙げてくれた。おかげで、伝説の”レジの中ライブ”再現!いつでも初心忘るべからず、まさに原点回帰(o^∇^o)ノ
前回と違うのはシンケンレッドが一緒な事。激レアな絵だったと思う★

【SET LIST】
1.特捜戦隊デカレンジャー
2.冒険者 ON THE ROAD
3.LOST IN SPACE
4.Precious Time,Glory Days
5.侍戦隊シンケンジャー

集まってくれたみんな、アニメイトスタッフの皆さん、どうもありがとう! いつまでもチャレンジャースピリッツを忘れずに前進していくぞっ!!
イベント終了と共に速やかに撤収、電車に乗り込み一路小田原へ。
一日2イベントはさすがにハードだったなぁ~

これでシンケンジャーを唄うのは十七筆目也。

つづく・・・
by yoffy4649 | 2009-03-20 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by あい at 2009-03-25 00:33 x
イベントお疲れさまです!今から見ま~す。
Commented by 42113157 at 2009-05-12 01:33 x
よっふい★へ 前回学園祭サイキツクラバーLIVE以来だね☆。 サイキツクリバー!ビツクリ(笑) お帰りだね。 凄く嬉しかったなぁ(笑)
<< 侍戦隊シンケンジャー発売キャン... 侍戦隊シンケンジャー発売キャン... >>