メリー苦しみます・・・
メリー苦しみます・・・_e0115242_751256.jpgやられちゃいました・・・ 「角膜ヘルペス」!
「角川ノベルス」みたいな響きですが、時をかける少女 でも 横溝 正史 でもありません。

寝て起きてみると、眼が真っ赤に充血してメチャクチャ痛い・・・終始涙が止まらず、まばたきする度に激痛が走る~(痛)
眼科で診察してもらって言い渡された病名がコレです・・・ 
どうやら黒目にウィルスが進入してしまうというレアケースらしく、しばらくキャプテンハーロック or パオレーツ・オブ・カリビアン もしくは 柳生十兵衛!?
みんなはカラダ大事にしてナイスな年末過ごしてね!!
049.gif071.gif029.gif
by yoffy4649 | 2008-12-24 23:59 | Comments(11)
Commented by RX at 2008-12-26 12:10 x
( ̄□ ̄;)!!

大丈夫ですか!?
ちゃんと治りますよね?
心配です…(^o^;
Commented by あゆん∪・ω・∪ at 2008-12-26 13:21 x
えええ(゜Д゜;)!!

大丈夫ですか…?角膜ヘルペスなんて初めて聞きました(ノд`)

どれぐらいで治るものなんでしょうか…心配です><><
早く治りますように…!
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-12-26 13:44 x
Yoffy, 大丈夫ですか!?
角川ノベルスは危険な! どうぞ, 世話をする自分!

抱擁!
Commented by 豪鬼 at 2008-12-26 18:37 x
題名を見て思わず笑ってしまったんですが、大変な事になっちゃってますね。お大事にして下さい!!
Commented by エンベ at 2008-12-26 19:41 x
宇宙〜のう〜み〜は〜って歌ってる場合じゃないですね><うちの祖母もヘルペスを長いこと煩ってます。あせらずに気長に治してください。
Commented by まみぃ at 2008-12-26 22:10 x
耳の次は目ですか(´;ω;`)
そういえば、耳のほうはだいぶ良くなりましたか?(゜ω゜)

病名がちょっと聞いたことない名前なので恐いですね(´;ω;`)
そして年末は、YOFFYの目が気になって安心して過ごせそうにないんですが…><汗

目おだいじにしてくださいね(>_<)!
Commented by おたき at 2008-12-26 23:30 x
角膜ヘルペス!?初めて聞きました!!
大丈夫ですか??(;O;)早く治りますように!お大事に(/_;)
Commented by じゃっくへぱろう at 2008-12-27 01:57 x
超絶スケジュールで疲れが溜まったんでしょうか、、、。
お大事にして下さい。
Commented by まつ at 2008-12-27 02:54 x
過労?ストレス?
年末年始はゆっくり過ごせるんですか?
実家に帰って身体も心も十分休めてくださいね。
Commented by ぐろ~ばる☆ at 2008-12-27 04:22 x
俺も前に角膜ヘルペスになったことあるから解ります(-.-;)

暫く辛いでしょうけど頑張ってください(;_;)
Commented by sarah-chibi at 2008-12-29 04:27 x
こんにちは!!!
Anata wa kaizoku desu ka?XD
Sorry XD Just a joke, I have a problem in my two eyes,I can stay blind =DD!!
Dont worry!!
You will get better!!!
=***
<< いったいジョン・タイターってな... グランプリの鷹~♪ >>