アニぱら音楽館Z!!
アニぱら音楽館Z!!_e0115242_841260.jpg今日は朝から「アニぱら音楽館」の収録で~す! 徹夜明けの沼袋、太陽が目にしみるゼ~ット!

なんと水木一郎アニキ40周年特別企画~071.gif
もうアニキ唄いっぱなし! 出るわ出るわ、アニソンヒットのオンパレード☆

近江ちゃんにも久しぶりに会ったよん019.gif相変わらず賑やかな楽屋024.gif
40年という月日を休むことなく歌い続けてきた水木さん、今オレが立っているのは間違いなくアニキ達の世代が切り開いた道であります!

アニぱら音楽館Z!!_e0115242_8143650.jpgアニぱら音楽館もデビュー前の2001年から参加させて貰って9年目に突中、これまでの人生で一番長く関わらせて貰っている仕事だよ!

最近のオンエアでは本気のアニソンBAND"Rey"が登場してるー!初めて会った時「特捜戦隊デカレンジャーにやられました!」なんて言ってたけ彼らだけれど、遂にメジャーデビュー決定なんだよね~ 思わずメンバーにオメデトウメールしてしまった067.gif!! 

いやいや、周りは頑張っている人ばかりです、オレもちょっとやそっとの事でヘコたれている場合ではないな、前進あるのみ!!!
by yoffy4649 | 2008-11-13 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by まみぃ at 2008-11-14 20:38 x
おぉ~、アニキ特集の収録だったんですね(゜∀゜)☆
アニ音のサイトでアニキの曲の投票したんで、どんな曲が演奏されるか楽しみ(´∀`)

サイキックラバーがアニ音に出演してもう9年も経つんですね!
あと1年で10年目!
私がアニ音見だしたのは、7年前か8年前ぐらいだったのでもうそんなに経ってるとはビックリです☆


Reyいいですよね☆
Reyがデカレンジャーのコピーしてたとか聴いてみたいw

サイラバも来年にかけて忙しくなりますが、あまり無理せず頑張ってくださいねヾ(*・ω・*)/
Commented by エンベ at 2008-11-14 22:28 x
アニ音は大学の時一人暮らしの部屋にケーブルTVがきてたのでアシスタントがかおりんの頃から毎週見てました。アニキ特集いいな〜。どんな曲を歌われたのか気になります。自分もコピーしたことのあるゴーダムとか?マニアックすぎるかな><
Commented by sarah-chibi at 2008-11-18 21:39 x
おはようございます!
ANIKI wa totemo subarashi!
He is the King *__*!!!
Anata wa honto ni lucky!!
<< Project.R決起集会 いったい愛ってなんなんですか? >>