特歌祭~.R歌姫集合!
特歌祭~.R歌姫集合!_e0115242_16361191.jpg阿佐ヶ谷へ集まってくれたみんな~ どうもありがとう!
ドットRの公開飲み会・・・じゃなぁった、鈴木美潮さん主催『特歌祭』楽しんで貰えたかな?

最近、頓に酒を飲むとグアイ悪くなってしまうオレ、かなりセーブして飲んだけれど、全くお構いなしにイケイケモードな068.gif約二名068.gifに挟まれて終始困惑モード。MAYOさんの素顔が明かされた歴史的イベントだったね~(笑) 五條さんの歌う岩崎宏美さんの歌にホロリときたり、盛り沢山でした。最後はとっさにステージに呼び込んでしまいました、高橋秀幸くん!!(仕込み無し) 一緒にゴレンジャー唄ってくれたぜ! 年末に第九を歌ってるような厳かな気分になるよ、この曲は! 美潮さん、出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!☆

特歌祭~.R歌姫集合!_e0115242_16363170.jpg
【SET LIST】
1.炎神戦隊ゴーオンジャー
2.冒険者ON THE ROAD
3.呪文降臨~マジカル・フォース
4.DANZEN!ふたりはプリキュアVer.MaxHeart
5.テイクオフ!ゴーオンウイングス
6.産業革命宣言
7.セクシャル・レディ
8.あいたいよ
9.桃源郷
10.G3 プリンセスRAP
11.風立ちぬ
12.思秋期
13.木枯らしに抱かれて
14.Spilit-ウルトラマンコスモス-
15.True Colors(Cyndi Lauper)
16.Careless Whisper(George Michael)
17.Crazy For You(Madonna)
18.炎神ファーストRAP
19.進め!ゴレンジャー
by yoffy4649 | 2008-11-07 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by まみぃ at 2008-11-08 17:06 x
特歌祭お疲れ様でした\(^o^)/

公開飲み会ww
飲みながらライブやトークってなかなかないですからね☆

高橋くん飛び入りで参加されてたんですね(゜ω゜*)


セットリスト、風立ちぬとか久々ですね(゜∀゜)
害悪…いつか生で聴いてみたくて仕方ないです(>_<)笑
Commented by Gisele - ジゼレ at 2008-11-08 17:27 x
(笑)
想像...
ブラジルで酔って... (笑)
Caipirinhaaaaa!!!!

私はアルコールに弱いです
私はお酒は禁止されます...
私は現実的な話をしたくない!(笑)

抱擁! ! !
Commented by 由美子 at 2008-11-08 19:20 x
昨日は楽しかったです~SisterMAYOさんとJOEさん凄く酔っぱらってましたね~最後にヒデさんも入ってのゴレンジャーは良かったです~また次の特歌祭楽しみにしています~
Commented by グーン at 2008-11-09 19:33 x
お疲れ様でした♪
お酒を飲みながらのライブだったんですね^^
楽しそうです(*゚∀゚)
Commented by milk at 2008-11-14 00:46 x
特歌祭、皆勤賞中です。
今回もとっても楽しかったです!
女性2人が大人のガールズトークって感じでかわいかったです。
そして、よっぱらいをさばく Yoffy さんは学級委員みたいでした(^^)。
Commented by milk at 2008-11-14 00:47 x
書き忘れました。
ウルトラマンコスモスの振り、最高でした!
<< BIG GAME 大胆3 >>