ゆかいな仲間たち vol.2
ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_164911.jpgえー後半戦はガンダムSEEDのアスラン・ザラ。
この時間帯になってくるとヅラの感触が心地よくさえ感じられる・・・(笑)

この姿でガンダムと無関係な特撮ナンバーを演奏するってどうよ!?

ちなみに今日の曲目は打合せする暇がなかったので楽屋でリハーサル。なんとか構成を決めて本番を待つ・・・
004.gif

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1154374.jpg「コスプレ=女装」という間違った認識を持つジョーのメイクが完了
(腕が逞し杉)、

今夜もプリティな美郷あきちゃんと鵜島さんで激写!
061.gif

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1222197.jpg宮内さんの「山形ユキオさん」コスプレは・・・ちょっと予想外!!

DIXIES扮する地獄の軍団に囲まれてすっげー貫禄十分!
031.gif

あぁ、やっぱりオレ、クラウザーさんやらなくてよかったよ・・・(笑)

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1334339.jpgちなみに白塗りは下地にクレジングオイルを塗ってからやると汗で落ちにくく、洗い流すのも簡単なんだそうです! 

やる前に教えろよ!って話だよね、ゴメンよDIXIES・・・

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1415776.jpg出演者さんの中でも際だっていたのが緒方さん・・・

碇シンジくんですよ、おぉ~!!! 

歌声がめっちゃパワフルでした。

初対面なワタクシメにもフランクに話してくださり恐悦至極★
ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1494553.jpg
最も謎だったのがだにぃさんの”いかひろし”!!

「やっぱり今年はイカやろ・・・」と呟きながら変身していた姿が印象的で笑い転げてしまった!

そうかぁ、今年はイカなのかぁ~070.gifだにぃさんイカすぜ★

近江ちゃんはひぐらしの制服、似合ってるネ~!!本番直前までRAPとダンスを黙々と練習してたよ!

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_152446.jpg文句ナシ!!
完成度ナンバーワン★
奥井さんの綾波レイ+プラグスーツ・・・シンクロ率100パーセント!
まさにエンターテイナーの真骨頂!! 「残酷な天使のテーゼ」も涙モノでした☆

急遽参加してくれた、誰が呼んだか”リーマン王子”こと高橋秀幸くんはなんと”サラリーマン”・・・イッセー尾形真っ青の演技派だったよ~ 会場が「本当に本人!?」とドヨめいていたぜ! ちなみに普段スーツを着ることは全くナイらしい←豆知識だよ!

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_1564825.jpg
でもって本日の演目は

1.呪文降臨~マジカル・フォース
(Vo:YOFFY&近江知江、Gt:IMAJO、Per:内田稔)
2.炎神戦隊ゴーオンジャー
(ここからGuestピアニカ:大石憲一郎、Gurst Vo:高橋秀幸 参加)
3.炎神ファーストラップ~おら東京さいぐだ!

ほんとに楽しい夜でした。

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_232176.jpg
影山さん、遠藤さん、だにぃさんのサービス精神に支えられて、出演者も会場も一体となったZEPP東京!

長~い時間がアッっという間のイベントだったねー!!

お客さんもきっと楽しんでくれたんじゃないかな!?

また来年も参加できるといいなっ
029.gif

ゆかいな仲間たち vol.2_e0115242_548976.jpg
影山さん
(もう誰だかワカラナイけど→)
お疲れ様でした!
by yoffy4649 | 2008-08-17 23:59 | Diary | Comments(4)
Commented by KE at 2008-08-20 03:00 x
いやぁ~~楽しそう~~♪♪♪楽しそうすぎて・・・!?

なんてコメントしたらいいか、拙者、わからんぞな、もしかして~~ん!!
Commented by バビィ at 2008-08-20 09:24 x
会場で見たときズラがあまりにも爆発してて一瞬誰のコスなのかわかりませんでしたw
でも身長高いからそういうコスかっこいいですわぁ~
Commented by sarah-chibi at 2008-08-21 02:25 x
ガンダムSEED
O____O.....anata wa ...honyo ni...perfect!!!!*o*
Perfect Cosplay, you really looks like him!!!(Arthur zala)
So Beautiful!!!So Lovely!!!
I will die of happiness here!XD
OMEDETTOU, ANATA WA A SUPA-SUGOI KOSUPUREIA!!!
Commented by VISVIM 通販 at 2013-07-26 07:08 x
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
<< Project.Rであ~る! ゆかいな仲間たち vol.1 >>