![]() ![]() 飛び入りでCHA-LA HEAD-CHA-LA、ペガサス幻想なんかを歌わせてもらったよ(仮面ライダー、うろ覚えでゴメン:汗) ![]() 出演者の皆さまお疲れ様! トンボ帰りで打ち合わせ&たまってる宿題を片付け・・・・ 全然終わらねぇ!!! ![]() そういえば最近読んだ歌の本には「水は毎日4リットル飲みましょう」と書いてあったよ!ま、原書は英語で書かれた本だから欧米人の体格にあわせているのかな?とも思うけれど・・・これからは4リットル消費にチャレンジしてみるか?! 声帯を潤す水分は唾液腺から供給されるんだけれど(”痰”をつくるとこね)、水分を含んだ丁度良い濃度の痰が歌うのに不可欠らしいよ。 おかげでウチの部屋は99ショップの水売り場みたいに2リットルのペットボトルが並んでいるのだ!! ・・・浄水器買えってか(笑)
by yoffy4649
| 2008-07-18 23:59
| Diary
|
Comments(5)
![]()
ライブ飛び入りで出演したんですか☆
おつカレー様です\(^o^)/ YOFFYのCHA-LA-HEAD-CHA-LAとペガサス幻想聴いたことないので聴いてみたい(゜∀゜*) 1日に水4リットルも飲むんですか(^ω^;)w そういえば、私も声のために水をいっぱい飲むとか聞いたことあるし、やってる人見たことあります(^ω^)☆
0
![]() ![]()
ボクも同じ本で練習していますが、まだ上手く声がでません・・・^^;
![]()
高田三郎さん監修のハリウッド養成のやつですよね。
自分もあれを読んだら水もっと飲まないといけないのかなあっておもいました。 ![]()
YOFFYのペガサス幻想・・・・・うぅぅ聴きたい!!!
衣装(私服?)夏らしくてかわいいですね。お似合いです! 一日お水を4リットルはきついですね。コーヒーや味噌汁なんかはカウントしちゃいけないんですよね。 私は浄水器もつけてますが、スーパーで専用の容器を買ってあとは無料でお水いただいてきてます。経済的にもよいですよ。
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||