レーザービーム!
レーザービーム!_e0115242_16321.jpg
どうも!花粉症歴20年のベテラン、YOFFYです!!

やっとイベントを終えたので鼻のレーザー治療ができる!

これをやっちゃうと一週間はマトモに歌えなくなっちゃうので、タイミングをねらっていたのだ~

最近は漢方で乗り切っていたけれど、オレの場合は一年半ごとに鼻の粘膜焼いてます♪
結構痛いんだよぉー 鼻毛が焦げるニオイとかするし・・・ 思い出しただけでも嗚呼・・・025.gif

レーザービーム!_e0115242_1135026.jpg
そうそう、しょこたんのアルバムを一足先にGETしました!
SONY様ありがとうございます
スッゲーイイ曲揃い、飽きのこない楽曲はもちろん、一曲毎にボーカルアプローチを変えてて『歌手:中川翔子』を堪能できる一枚だよ~
映画「兜王ビートル」(何度見てもこのカブト虫、キモカワイイ・・・)の主演から三年、こんなスゴイことになっちゃうなんて003.gif『Big☆Bang!!!』収録入魂のナンバー『pretty please chocolate on top』ゼッタイ聴いてね★

次にみんなと会えるイベントは『特歌祭』で~す、楽しみにしててクレヨン!

340PRESENTS
「特歌祭2 ~5周年記念~」

3/28(fri) 
場所:Asagaya Loft A
特撮ヒーローソングを担う新世代のアーティストを中心にお送りする特歌祭第二弾!
【出演】サイキックラバー、他。
【構成・司会】鈴木美潮(読売新聞記者)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥4,000・当日¥4,500(共に飲食代別)
前売券はローソンチケットにて2月23日発売予定!!
(Lコード:32256)

レーザービーム!_e0115242_1402299.jpg
全然関係ないけれどUGAのCMがおもしろすぎる!!
UGAパンダ光三・・・気になるわぁ・・・
by yoffy4649 | 2008-03-16 01:04 | Diary | Comments(1)
Commented by まみぃ at 2008-03-16 01:48 x
花粉症歴、20年も起つんですか!?(゜ω゜)汗

私は、まだ1年ちょっとなんで花粉症の辛さがまだ少ししか理解できず…(笑)


でも、レーザー治療するくらいヒドイ花粉症なんですね(T_T)
お大事に.。.:*・


Big☆Bang、予約しておきましたよ\(^o^)/
発売もうすぐだし、楽しみです(≧∀≦)


UGAのCM…、よくCDTVとかのときにやってますよね(>艸<)
私も気になってました★笑
<< URUGOME シークレット・ライブ at 銀座 >>