1,2,3,4,ゴーオンジャー♪
1,2,3,4,ゴーオンジャー♪_e0115242_3383950.jpg
入れ!入れ!風呂ラスカル!入れ!入れ!風呂ラスカル!・・・て聞こえてしまうラスカルのイントロ、本当ははなんて言ってるんだろう? 今度近江ちゃんに聞いてみよう。

今日は『ポンバシにかける橋』収録!
中畠アヤキャンをゲストに迎え
「すごいよ!マサルさん」
を語り合う・・・

ペニシリンの主題歌「ロマンス」は

ネ申曲!!

1,2,3,4,ゴーオンジャー♪_e0115242_3424415.jpg
アニカンRADIOには炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌でデビューしたビッグな新人『高橋秀幸』くんの登場!

爆笑の連続で楽しい収録だったよぉ~!!

そうそう、ホームページをOPENしたばかりの高橋くん、ココで彼のファニーな人柄にふれてみたまえ!!
by yoffy4649 | 2008-03-06 23:59 | Diary | Comments(1)
Commented by まみぃ at 2008-03-07 04:01 x
ラジオお疲れ様です☆


YOFFYさん、ペニシリン好きなんですか?(゜∀゜)

私の友達がペニシリン好きで何回か曲聴きましたよ☆



アニカンRADIOに高橋さんがゲストで嬉しいです(>∀<)

そういえば、アニ音見て早速、ゴーオンジャーのサビのとこの振り付け覚えました(*´艸`)笑
<< フェルなんです! pretty please c... >>