あにてれブロードバンド!
あにてれ情報曲ブロードバンド生放送に出演してきたよ!!
銀座のパセラリゾーツが収録現場☆


あにてれブロードバンド!_e0115242_4422130.jpgついに憧れの兄顔しずかちゃんと生で対面、そしてまで握手してしまった(笑)

こんなカワイコちゃん、滅多にいねぇ・・・てゆうか絶対いねぇ~!!

しかもブログまでやってるなんてありえねぇ!!!

心の声でCDデビューってのもありえねぇ!!!!

あにてれブロードバンド!_e0115242_4435680.jpg
ご一緒させていただいたアメリカザリガニさん、大網 亜矢乃さん、野中藍さんと!

スッゴク楽しい生放送でした。

実は昨日から旧姓・・・ちゃう!急性腸炎でブッ倒れ、点滴打って収録に出かけたんだけれどアメザリさんのハイパーテンションにつられてナチュラルハイ!!

あぁ~ また出たいなぁ。

スタッフのみなさま、お疲れ様でした! こういった新しいチャレンジは大好きダーーー あにてれ最高053.gif

PS:もう体調は大丈夫だよ!003.gif
by yoffy4649 | 2008-02-10 23:59 | Diary | Comments(5)
Commented by at 2008-02-11 13:20 x
 兄顔さん・・・最初見たとき「・・・・え?」って思いましたよ!

まだまだ知らない世界がいっぱいだぁ~

急性腸炎、大丈夫ですか!?くれぐれも無理はなさらないで下さいね!
Commented by まみぃ at 2008-02-11 14:45 x
昨日見てましたよー♪

私、アメリカザリガニさんも大好きで凄く良かったです(>∀<)☆


体調大丈夫ですか?(>ω<)
JOEくんに続いてYOFFYさんまで(>_<)汗
無理しないでマイペースで頑張ってください(^ω^)♪
Commented by きらら at 2008-02-11 16:51 x
(||||▽ ̄)アウッ!・・・結構腸炎流行ってますよ・・ 下痢は止めないで、早くウィルスor細菌を、身体から出しちゃってくださいね♪(o^-^o)

お大事になさってください ♪
Commented by RX at 2008-02-11 17:07 x
マジですかΣ( ̄д ̄)!!
生放送中にそんな雰囲気を出さないなんて
さすがプロです(^^;)。
お大事にしてください(>_<)。
Commented by ゆいふぁ at 2008-02-22 17:05 x
兄顔さん、、、私もこの前イベントのお仕事で一緒になった時、
「近代アイドルってすごぃゎぁ」
って思いました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
急性腸炎だなんて・・・お身体には気をつけて、
無理しないで頑張ってください><
<< EARTH,WIND & FIRE We're Not G... >>