
![]() 昨日は五條真由美さんのLIVEにお邪魔してきたよ~ オリジナルアルバムの楽曲を中心にJazzや洋楽のカバーがあったり、普段のアニソンシンガーとは別の顔で楽しませてもらいました♪(*'-^)-☆ 五條さんは自然に幾つもの声色を使い分けられる人で、曲が求める世界にどんどん入っていくんだよね~ エクセレント! プリキュアの声しか知らない人はオリジナルアルバム聞いてみるか吉! そうそう、バックバンドもゆかりのある方がいて、ピアノちなみんはサイキックラバーのLIVEに飛び入り参加してもらったり、『I BELIEVE』の音源で弾いてもらったりしているし、ドラマーの中村敦くんはスッゴく昔からの知り合いなんだけど、久々にプレイを聞けて良かったなぁ~ 良い刺激いただきましたo(^▽^)o! ![]() さてさて、話は変わりますが 本日発売の『週刊少年ジャンプ』 見てね! サイキックラバー載ってるぞ♪
by yoffy4649
| 2007-10-15 15:06
| Diary
|
Comments(3)
昨日はお疲れさまでしたー
いやほんとまいちゃんは器用でステキなボーカリストです。 いろんな曲があってライブも楽しめました〜! 今度またサイラバで参加させてね!(?) 私はヨッフィの声も大好きなんよ〜〜♪ 少年ジャンプ、チェックするわねっ
0
上のコメントはまさか五條さん?びっくりw(°0°)w是非プリキュアじゃない五條さん聴いて見ます〜今日たまたま好きな作家がジャンプ買ったら載ってましたね〜遊戯王のOP載っててびっくりしました〜てLIVEで聴きましたが雑誌に載るとまた嬉しいですね〜エンディング歌うのがきただにさんにも驚きです。
イベントお疲れ様でしたぁ〜♪♪
五條さんとのイベント行きたかったなぁ(>_<) また大阪来てくださいね☆笑 少年ジャンプ買いました! サイキックラバーが載ってる〜♪って母と興奮しちゃいました(*´∀`)笑
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||