I'm Alive!
I\'m Alive!_e0115242_1913597.jpg

只今好調レコーディング中!

いやぁ~最近世の中の流れから取り残されてます…

まぁ、新曲楽しみにしててネ(^-^)/
by yoffy4649 | 2007-09-12 19:13 | Diary | Comments(8)
Commented by ピンクのタマゴ at 2007-09-12 22:15 x
最近はレコーディングしてたんですね〜(^_^;)
ちょっと安心しましたよ☆どんな曲に仕上がったんだろう?気になるなぁ〜^_^;10月のLIVEで新曲披露してくれるのを楽しみにしてまーす♪
Commented by えりぃ☆アクエリアス at 2007-09-13 00:58 x
レコーディングお疲れ様です。多分、まだ数日あると思いますが順調に行くとよいですね。新曲、楽しみにしてまーす(≧▽≦)。

手にしている新聞の記事の話題で昨日はモチキリでしたね〜。ついにこの日が来たかって感じです。
Commented by mayu at 2007-09-13 04:10 x
ヾ(;´▽`A``イヤイヤ 辞められると生きがいを失っちゃいマスからw

YOFFYさんがいるコトがマイナスどころか、めっちゃプラスですから☆
新曲、LIVEで聴けるの楽しみにしてマスねッヾ(●´∀`●)
Commented by オレ様20歳 at 2007-09-13 11:08 x
安部さん辞めるらしいですね・・・。。YOFFYさんは頑張ってください♪(笑)来週放送の音楽館でYOFFYさんの雄姿が拝めるの楽しみにしときます☆
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-09-13 11:33 x
レコーディングお疲れ様です。どんな曲なのか、今から楽しみですね♪
でも、昨日は、YOFFYさんの、持ってる新聞で、もちきりでしたね。
ライブも、頑張って下さいね♪
Commented by ソラ at 2007-09-13 21:46 x
新曲楽しみにしています!!♪
Commented by まみぃ at 2007-09-14 02:46 x
安倍さんのことも、もちろん気になるけど、サイキックラバーの新曲がすご〜く気になります!笑
Commented by 雨神 at 2007-09-14 06:08 x
お久しぶりです~☆
なぬ!?新曲とな!!?
もう今から楽しみができちゃいました♪
レコーディング、がんばってくださいね☆
<< レコーディング中(^_^) イノセント・デイズ >>