コスってコスって・・・300分オーバー!その2
写真撮影の合間にステージももちろん観戦! MOJOさんのCMソングメドレーや石田さんのパラパラは面白かったなぁ~ 司会で盛り上げる影山さん、遠藤さん、ダニーさんのトーク&コスプレも最高で・・・なんかリラックスした中でも、匠の技がキラっと光る瞬間が随所にみられて、やっぱりみんなアーティストなんだなぁ・・・・改めて実感。
コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_3431530.jpg
さて、オレもそろそろ着替えよっ!

ということで今年は『熱気バサラ』でジャジャーン!

マクロスイベント直後の福山さん、滅茶苦茶喜んでくれたよっ!

コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_3333591.jpg
ワッシーと「シャァズゴの腕貫通」コント(笑)

コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_3361694.jpg
奥井さん、リカさん、石田さんのメイドに囲まれ・・・・こんなメイド喫茶があったらキミは行きたいかぁ~??

コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_3393368.jpg
影山さんのユーレイはしっかと地に足がついてました・・・・

コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_4535242.jpg
チアリーダー!メチャクチャハマってます、ちっひー!

コスってコスって・・・300分オーバー!その2_e0115242_455851.jpg
今年は布が大目ですなぁ~・・・のみなみちゃん

by yoffy4649 | 2007-08-18 22:59 | Diary | Comments(1)
Commented by ソラ at 2007-08-23 06:40 x
とっても似合っています^^;
とても楽しそうで、ライブ、大成功だったのですね★
 これからも応援しています!!!

活力をいただきました。
私も今日!頑張ります!!
<< コスってコスって・・・300分... コスってコスって・・・300分... >>