これは何かの間違いだ!
YOFFYの脳内
これは何かの間違いだ!_e0115242_534695.gif


あと、これも何かの手違い、きっと。
さっぱし戦隊YOFFYジャー
by yoffy4649 | 2007-08-14 05:34 | Diary | Comments(8)
Commented by yoko. at 2007-08-14 06:25 x
ごめんなさい、爆笑してしまいました(笑)
Commented by 望月@まっがーれ↓ at 2007-08-14 06:59 x
ほぅ・・・YOFFYさんの頭の中はこんなにエロいんですか・・・(・∀・)ニヤニヤ
きっとこれは手違いじゃないですよ(笑)
ほら、多少エロい人の方がかっこいいじゃないですか!!ん??多少・・・??
Commented by 見波礼子&ラスタン at 2007-08-14 07:54 x
おはです、YOFFYさん。
YOFFYさんが、こんなやつが、でるとは、おそるべし!!
インターネットの世界!!でも、爆笑してしまいました。(笑)
Commented by 由美子 at 2007-08-14 08:06 x
凄いですね〜私は嘘が半分以上でHと友だけ一個でしたが友達は嘘の固まりでした。(笑)
Commented by おとね at 2007-08-14 08:27 x
若いですね!!(笑)
私は欲と金でイッパイでした(-_-;)
Commented by まつ at 2007-08-14 09:31 x
ちょっとホッとしたよっ!YOFFY、乙女じゃなくてよかった~(笑)
私は、“金”が1個で、あと全部“眠”だったよ~!死んでるやん・・・
旦那は“秘”がほとんど!どんだけ~
Commented by mayu at 2007-08-15 03:04 x
こんな時間で旦那も子供も近くで寝ているので
大爆笑したいところを抑えたら
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ってしてしまいました(笑)
YOFFYさんはやっぱり最高です!!!(笑)
私なんか欲とHの固まりでしたよ(*´∀`*)

それにしても 『さっぱし戦隊YOFFYジャー』 最高です!!!
テーマソング なかなか面白かったです(笑)
Commented by まみぃ at 2007-08-17 22:29 x
全部「H」とかどんだけぇー(゜∀゜)笑
ちなみに私は「愛」「休」でした(笑)
<< 深夜アコギ準備中!! 『30years3ounce』 >>