ワンフェス!
ワンフェス!_e0115242_23461450.jpg
え~とにかく待ち時間をどうやって潰すか!がテーマだったわけですが・・・オレ、デリケートなので、どこでも寝れるアニソン界ののび太くん:ジョーのようにはいかないのだす。

でも楽屋にいろいろな方が遊びに来てくれて助かりました。ジョイまっくすさんからはいかに持久力を落とさず痩せるか!?を伝授してもらっちゃいました!それにしても驚異的な存在感だぜ、ジョイさん!!

ワンフェス!_e0115242_23524970.jpg
アニメイトの大平さんを会場でハケーン!楽屋に来てもらいました~ オレの右の新井さんはなんとファイブスター物語のキットの原型製作等を手がけるスゴ腕モデラー!
ホビージャパンはモデルグラフィックスの話で盛り上がりながら・・・楽しいひと時でした。
ワンフェス!_e0115242_011358.jpg
ワンフェス!_e0115242_0194899.jpg
ワンフェス!_e0115242_0205533.jpg
でもって更に余った時間は会場を散策、もう隅から隅まで!
・・・足早に歩いていたとはいえ、サイキックラバーの・・?と声をかけられたのは一回だけ。

まぁ、ノンオーラのオレですが(笑)

どうやら会場のお客さんは生命体には興味がないのではなかろうか?? 
もしかしてここでのステージはアウェイなのでは???という不安がよぎる・・・

それにつけても
超巨大EVAやゴジラ! 
血が騒ぐぜぇーー
キングギドラは首がブルンブルン震えるんだよぉ~
初めてゴジラでキンギドラ観たときの恐怖が蘇ってキタァー!!
ワンフェス!_e0115242_117882.jpg

そしてやっと本番前スタンバイ!! 美郷あきちゃん、遠藤さん、近江ちゃんと合流!!あー長かった、やっと本番だよぉ~
ワンフェス!_e0115242_1213019.jpg

これでもかぁ~というスモーク攻撃と共に『TRANSFORMER-Dream Again』、たっくさんのお客さんが集まってくれて嬉しかった~!!
ワンフェス!_e0115242_1231286.jpg

『冒険者 ON THE ROAD』でフィニッシュ!二曲だけしか出来なかったけれど、たのしいステージをありがとう!!!
最後は超有名プロモデラーMAX渡辺さんと記念撮影してフィニッシュ。MAX塗りは憧れの必殺ワザ!!
ワンフェス!_e0115242_2453852.jpg

さぁ、影山さんの30周年記念ライブへ行かなくちゃ!!!
by yoffy4649 | 2007-08-12 18:00 | Diary | Comments(0)
<< 『30years3ounce』 燃えるゴミ? >>