
![]() 今日は5月23日リリース『ナンバーワン・バトルブローラーズ』のマスタリング。 カップリングも共に納得の仕上がりなんで是非買ってネ( ̄▽ ̄) 写真はマスタリングエンジニアさんの背中をみつめながらコッソリと…。 オレ、ステージではウエスタンブーツやエンジニアブーツばっかり履いてるけど、普段はスニーカー派。 コレはnew balanceの限定モデル… - M574J LER ドラゴンレッド。 店頭にあってもサイズが合わなかったり、原宿のnew balanceショップでも売り切れだったりで、ネットで探してやっと手にいれたんだよ~ レッドドラゴンに一目惚れでさぁ~( ̄ω ̄) 履き心地最高♪ ちなみに靴のサイズは25.5~26cm、標準的でしょ?
by yoffy4649
| 2007-04-16 19:48
| Diary
|
Comments(3)
私も、いつも、はきなれてるスニーカがおもで~~す。
いつも、突拍子もなく安い靴ですけど(;^_^A アセアセ・・・ 靴の種類は、メーカにこだわったことは、ないですね(;^_^A アセアセ・・・ 毎日、曲作りや仕事など、いつもお疲れ様です。 今日も、1日頑張って下さいね♪頑張れ、YOFFYさん!
0
お疲れ様です。( ^-)_旦~
私も通勤はスニーカーです。でも、デザインと履きやすさで選ぶから、それ以外はあまりこだわらないですね。 たまたまコンバースだったり、NIKEの安物だったり、1000円の特価だったりするだけですよ、本当(笑)。 そのかわり、腕時計・家電・オーディオ機器・携帯・化粧品にはクォリティーをかなり求めます。
25.5~26.0cm。標準ですか?私一応女性ですけど、25cmです(でかっ)。手足はすごく大きいのです。靴選びは大変なのです。
レッドドラゴン、インパクトのあるスニーカーですね。ぜひぜひライブでも履いてみてくださ~い!
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||