今夜のアニカンRADIOで!

な、なんと10/8『心斎橋CLUB ALIVE』で行われるサイキックラバー大阪ワンマンライブの特別先行電話予約が行われるゾ~??( ̄口 ̄)

詳しくは番組を聞けぇ~!


by yoffy4649 | 2006-08-31 18:04 | Diary
<< これから生放送! デッビーール!!!! >>