
今日もまたまた取材です。
えーと、なんていう雑誌だっけ・・・ド忘れ(!) 思い出したら書くよ(笑) 今回はダ・ヴィンチ風に、マンガについて語ってくれという事で・・・ オレが語れるマンガは結構少なくて、「デビルマン」、「恐怖新聞」、「うしろの百太郎」、「パタリロ!」・・・最近は「はじめの一歩」くらい、やっぱアニメの方が好きだったもんなぁ~ ![]() 左の女性はインタビュアーの和田谷さん・・・サイキックラバー1stアルバムのライナーノーツを書いていただいてます♪ そして夜はミュージックフォルダ生放送、テーマは「夏の終わり」! もうそんな季節だねぇ~ 8月も終わりだよ。 早く涼しくなれ!! ちょっと肌寒い夕方に焚火して焼き芋とか食う秋が待ち遠しいぞ! ![]() 来週のテーマは「日本一」!! なんとあの日本一のC調監督、河崎実先生がゲストでやってくるぞーー♪
by yoffy4649
| 2006-08-30 18:02
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||