デッビーール!!!!

今日もまたまた取材です。
えーと、なんていう雑誌だっけ・・・ド忘れ(!)
思い出したら書くよ(笑)
今回はダ・ヴィンチ風に、マンガについて語ってくれという事で・・・
オレが語れるマンガは結構少なくて、「デビルマン」、「恐怖新聞」、「うしろの百太郎」、「パタリロ!」・・・最近は「はじめの一歩」くらい、やっぱアニメの方が好きだったもんなぁ~

左の女性はインタビュアーの和田谷さん・・・サイキックラバー1stアルバムのライナーノーツを書いていただいてます♪


そして夜はミュージックフォルダ生放送、テーマは「夏の終わり」!
もうそんな季節だねぇ~ 8月も終わりだよ。
早く涼しくなれ!!
ちょっと肌寒い夕方に焚火して焼き芋とか食う秋が待ち遠しいぞ!



来週のテーマは「日本一」!!
なんとあの日本一のC調監督、河崎実先生がゲストでやってくるぞーー♪

by yoffy4649 | 2006-08-30 18:02
<< 今夜のアニカンRADIOで! 特撮ヒーロー2大巨頭! >>