特撮ヒーロー2大巨頭!

今日は『アニカンFREE』の企画でProject DMMさんとの対談!
スーパー戦隊を唄うサイキックラバーとウルトラマンのDMMさんとで、特撮ソングについて熱く語ってきたよ!

主題歌を唄う責任感と使命感、そしてヒーローへの『愛』はお互いに同じものがあるんだなぁ~ と思った♪ 是非インタビューチェックしてね!



蛇足だけどDMMさん、お客さんの比率は男2:女8なんだってぇ~
サイキックラバーと真逆だよ・・・汗

by yoffy4649 | 2006-08-29 18:01 | Diary
<< デッビーール!!!! 2006 JUMP!!! >>