
今日は『アニカンFREE』の企画でProject DMMさんとの対談!
スーパー戦隊を唄うサイキックラバーとウルトラマンのDMMさんとで、特撮ソングについて熱く語ってきたよ! 主題歌を唄う責任感と使命感、そしてヒーローへの『愛』はお互いに同じものがあるんだなぁ~ と思った♪ 是非インタビューチェックしてね! ![]() 蛇足だけどDMMさん、お客さんの比率は男2:女8なんだってぇ~ サイキックラバーと真逆だよ・・・汗
by yoffy4649
| 2006-08-29 18:01
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||