2006 JUMP!!!

2年ぶりのバンドライブ、メンバー&スタッフのみんな、そして会場に足を運んでくれたボーイズ&ガールズ・・・2時間半の熱気をアリガトウ!!、そしてお疲れ様!!!

このライブ実現の為にみんなで頑張ってきました。
いろんなトラブルに見舞われたけれど最後まで諦めずにJUMP!で締括れたのはみんなの声援のおかげだよ。

ここからがスタートだと思ってます。

まずは10/8の大阪でリベンジ!!!!


↑ライブ終了直後! もちろん全員サイキックラバーTシャツ着用♪



★8/27原宿アストロホール『サイキックラバー2006 JUMP!』

1.冒険者 ON THE ROAD
2.とんでもねぇヤツらがやって来た!
3.NO WAY OUT!
4.デカレンジャーアクション
5.Don't Give Up!!
6.TAKE MY SOUL FOREVER
7.いつも手の中に
8.鼓動-get closer-
9.XTC
----Dr,Bass,Guitar-SOLO TIME----
10.GAIKING
11.TRANSFORMER-Dream Again
12.冒険王ビィト!
13.Never Ending Road
14.サイキックラバーのテーマ
-------アンコール-------
15.I Believe
16.XTC
17.Oh! my god
18.呪文降臨マジカルフォース
19.特捜戦隊デカレンジャー
------アンコール2-------
20.WINTER SONG
21.JUMP!

by yoffy4649 | 2006-08-27 18:00 | Diary
<< 特撮ヒーロー2大巨頭! 松山やぁ~ 嗚呼松山や 松山や☆ >>