
2年ぶりのバンドライブ、メンバー&スタッフのみんな、そして会場に足を運んでくれたボーイズ&ガールズ・・・2時間半の熱気をアリガトウ!!、そしてお疲れ様!!!
このライブ実現の為にみんなで頑張ってきました。 いろんなトラブルに見舞われたけれど最後まで諦めずにJUMP!で締括れたのはみんなの声援のおかげだよ。 ここからがスタートだと思ってます。 まずは10/8の大阪でリベンジ!!!! ![]() ↑ライブ終了直後! もちろん全員サイキックラバーTシャツ着用♪ ★8/27原宿アストロホール『サイキックラバー2006 JUMP!』 1.冒険者 ON THE ROAD 2.とんでもねぇヤツらがやって来た! 3.NO WAY OUT! 4.デカレンジャーアクション 5.Don't Give Up!! 6.TAKE MY SOUL FOREVER 7.いつも手の中に 8.鼓動-get closer- 9.XTC ----Dr,Bass,Guitar-SOLO TIME---- 10.GAIKING 11.TRANSFORMER-Dream Again 12.冒険王ビィト! 13.Never Ending Road 14.サイキックラバーのテーマ -------アンコール------- 15.I Believe 16.XTC 17.Oh! my god 18.呪文降臨マジカルフォース 19.特捜戦隊デカレンジャー ------アンコール2------- 20.WINTER SONG 21.JUMP!
by yoffy4649
| 2006-08-27 18:00
| Diary
|
![]() by yoffy4649 カレンダー
Links
ブログパーツ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||