松山やぁ~ 嗚呼松山や 松山や☆

フェリーで瀬戸内海を移動中!
四方八方海に囲まれてると、もう「自由だぁっ~!」って感じ。

さぁて次は広島へ上陸ダァ~(´∀`)


by yoffy4649 | 2006-08-19 18:00 | Diary
<< 2006 JUMP!!! ところで明日は >>