ところで明日は

映画館『衣笠シネマサンシャイン』、『広島バルト11』に登場するぜ!

日曜日はAJFで『なんばハッチ』、イベント目白押しな夏だよ~ん。

締めくくりはモチロン8/27ワンマン、気合いタップリでリハーサルを続けているよー
まだチケットをゲットしていないキミ、急いでくれぇ~(´∀`)


by yoffy4649 | 2006-08-18 18:59 | Diary
<< 松山やぁ~ 嗚呼松山や 松山や☆ ひさびさ! よっふぃーで~す★ >>