ひさびさ! よっふぃーで~す★

みんな久しぶり~!めっちゃ忙しいけど生きてるゾ(笑)

今日はTOHOシネマズ高知さんで「ボウケンジャー」映画キャンペーンやってきたよ~。四万十川の流れがオレを呼んでるぜ!

ここで緊急ニュース??( ̄口 ̄)!!
明日朝9:25~、テレビ高知で放送中の
『じゃらん!x2モーニング』にサイキックラバー、NoBさんと共に登場しま~す!

高知の皆さん是非観てねー☆彡



たった今バスに三時間揺られて愛媛県は松山に到着!
こっちは雨が凄いのだ…┐(´ー`)┌


by yoffy4649 | 2006-08-18 17:59 | Diary
<< ところで明日は マッガズィ~ンに登場 >>