ついにボウケンジャー主題歌発売ダァ!!!



3/8です!ずばりウチの甥っこの誕生日!!!

・・・・いやいや、ボウケンジャー主題歌シングル発売日!!!

発売にあわせて秋葉原の石丸電気ソフト2にてイベントが開催されました!
平日だというのに満員!(みんな、ちゃんと仕事したのか? 笑)
でもでも、戦隊ファンはやっぱこうでなくっちゃネ!!会場に足を運んでくれて本当に(TдT) アリガトウ☆

NoBさんは主題歌はもちろん「ペガサス幻想」まで披露してくれて、テンション上がったよぉーーーー!!

サイキックラバーのセットリストは
1.冒険者 ON THE ROAD
2.特捜戦隊デカレンジャー
3.呪文降臨~マジカル・フォース

の三曲、初めてお客さんの前で歌った冒険者~は家で死ぬほど練習したのに・・・初舞台の緊張感は半端じゃなかったなぁ・・・スッゴク思い入れのある楽曲なのでもっともっとイイ歌を唄えるように精進していきたいと思います!!!
握手会に参加してくれたみんなからもヒシヒシと熱い想いが伝わって来たからね、期待を裏切らないようにガンバルよ!!


実はイベントの前にプレス向けに記者発表会が行われたんだけどボウケンイエローの中村知世ちゃん、ボウケンブルーの三上真史くんも応援に駆けつけてくれて舞台を盛り上げてくれたんだよ!


右からジョー、NoBさん、オレ、コロムビア宣伝担当久保田さん♪ サイキックラバーブログではお馴染みのメンバーです(笑) ボウケンジャーと共にSTART UP!!!



そして今週末にはオレの故郷、長野県は上田市のイベントに出てきます!
一日に2回登場するのでオレの同級生や親戚はマストで来てちょうだい(笑)


《3/12(日)》
イトーヨーカドー上田店 開店29周年 大感謝祭
新上田市誕生記念イベント

AM 11:00 超星神グランセイザー
12:00 清廉なハーモニー ma ※スペシャルオリンピック主題歌担当した二人組の女性
PM 01:00 ★轟轟戦隊ボウケンジャーのエンディングを熱唱サイキックラバー
02:00 超星神グランセイザー
  03:00 ma
04:00 ★サイキックラバー

場所<正面店頭イベント広場

by yoffy4649 | 2006-03-08 17:24 | Diary
<< 明日の夜 アニカンRadio レディゴー!! >>